あなたに最適な解体業者を無料で一括見積

掛川市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

この記事を読んでいる方の中には、ハウスメーカーから提示された見積りを見て「解体費用って高い!」とびっくりされている方も多いかもしれません。

実はハウスメーカーの提示する見積りには中間マージンが含まれています。そのため、中間マージンの分で数万円~数十万円高くなっているのです。
では中間マージンを払わないためにはどうしたらいいのでしょうか?

そのヒントは自分で解体業者を探すことにあります。しかし、いきなり解体業者を探そうと思っても難しいですよね。

そこでこの記事では、掛川市のおすすめ解体業者をご紹介します。
ぜひ今後の業者選びの参考にしてみてください。

1.富士総合解体株式会社(ふじそうごうかいたい)

富士総合解体株式会社

引用:富士総合解体株式会社

建て替えに際して、古民家移築再生工事などで梁や柱を再利用することもできるように、丁寧な解体工事(循環型解体)にも対応できる業者さんです。
さらに、希少な木材が使われている場合は販売して解体工事価格を安くすることも可能です。
なお、解体工事は一軒家・アパート・マンション・工場・ビルまで、何でも手掛けているため安心して依頼していただけます。

富士総合解体株式会社

引用:富士総合解体株式会社

詳細情報

会社名 富士総合解体株式会社
住所 静岡県掛川市日坂199
電話番号 0537-27-2867
公式HP http://www.fujikaitai.com/index.php
その他 解体工事業者登録 静岡県知事(登-20)第438号
産業廃棄物収集運搬業 静岡県知事許可 第0220114468736号
古物商 第491220084202号

2.株式会社ポスト

株式会社ポスト

引用:株式会社ポスト

木造、鉄筋コンクリート造といったすべての構造体の工事や、店舗の改装や原状復帰など解体工事全般に対応できる業者さんです。
また、解体時にどうしても発生してしまうガレキなどの産業廃棄物の処分やリサイクル等のサポート体制も整っています。

株式会社ポスト

引用:株式会社ポスト

詳細情報

会社名 株式会社ポスト
住所 静岡県掛川市上張443-5
電話番号 0537-26-9911
公式HP http://www.kabu-post.com/
その他 建設業:静岡県知事許可(般-29)第02201149638号
産業廃棄物収集運搬業許可:静岡県許可第02201149638号

3.株式会社青木興業(あおきこうぎょう)

株式会社青木興業

引用:株式会社青木興業

解体工事のほか、土木工事も手掛けている業者さんです。
解体は木造・鉄骨・鉄筋コンクリートなど、様々な構造体の解体工事が可能です。また工事の際にどうしても発生してしまう騒音や粉塵(チリやホコリ)も、近隣のお客様の迷惑にならないよう心掛けて解体に臨んでくれます。

株式会社青木興業

引用:株式会社青木興業

詳細情報

会社名 株式会社青木興業
住所 静岡県掛川市吉岡733-1
電話番号 0537-26-0561
公式HP https://aoki-kogyo.jp/
その他 公益社団法人静岡県産業廃棄物協会 第02201000397号
静岡県知事許可(特-2)第21078号 (土)(解)(と)(舗)(塗)(水)
静岡県知事許可(般-1)第21078号 (建)

4.株式会社ミナミ

株式会社ミナミ

引用:株式会社ミナミ

昭和38年創業の、半世紀以上の歴史がある業者さんです。解体工事をはじめ、塗装・防水・建築・土木工事や、建物のクリーニング等まで幅広く手掛けています。
長く積み重ねてきた、熟練された技術を持った職人が、どの分野の仕事でもお客様にご満足いただけるよう全力で尽くしてくれるでしょう。
解体工事以外にもいろいろ相談したい方は、ぜひミナミさんに問い合わせてみて下さい。

株式会社ミナミ

引用:株式会社ミナミ

詳細情報

会社名 株式会社ミナミ
住所 静岡県掛川市細田195-1
電話番号 0537-23-2277
公式HP http://minami-f.com/
その他 事業内容:塗装工事・防水工事・土木工事・解体工事・その他リフォーム全般

まとめ

静岡県掛川市で活躍する解体業者についてご紹介しました。
解体工事のスペシャリストという業者もあれば、幅広く工事全般を手掛けている会社まで、業者ごとに特徴があったのがお分かりいただけたと思います。
ぜひ、あなたが解体するお家に合わせた業者を見つけてみてくださいね。

また以下の記事では掛川市の解体費用の相場をご紹介しています。あわせて参考にしてみてください。

静岡県掛川市の解体費用と相場