東京都の解体業者で
高評価の6社から
無料で一括見積もり

補助金の申請サポートも無料対応

東京都のおすすめ解体業者(市区町村別)

このページでは、東京都で解体工事を行う約4万3000社(国土交通省:平成29年3月時点)の解体業者を「解体工事実績が豊富で、トラブルを起こさない」条件で厳選し、ご紹介します。
東京都で解体工事を検討されている方は、都内の市区町村のうち希望エリアをタッチして、解体業者をまとめた記事をご覧ください。

[無料]トラブル知らずでいちばん安い解体業者を探す

東京都内のおすすめ解体業者一覧(市区町村別)

特別区(東京23区)
千代田区中央区新宿区文京区
台東区墨田区江東区荒川区
港区目黒区品川区大田区
渋谷区世田谷区杉並区中野区
豊島区練馬区板橋区北区
足立区葛飾区江戸川区 
多摩地域
調布市武蔵野市三鷹市狛江市
西東京市小平市小金井市府中市
国分寺市国立市立川市昭島市
東久留米市東村山市東大和市清瀬市
稲城市多摩市日野市町田市
八王子市福生市武蔵村山市青梅市
羽村市あきる野市大島町西多摩郡
西多摩郡瑞穂町西多摩郡日の出町西多摩郡檜原村西多摩郡奥多摩町

東京での解体業者探しが難しい理由

解体業者とのトラブルが多い

値段だけで解体業者を選んではいけません。いい加減な業者が解体工事を行うと、砂やほこりを撒き散らして隣家からクレームを入れられます。作業内容を勝手に変えて、数十万円の追加料金を請求される例も珍しくありません。

当サイトでは、約4万3000社の東京都の解体業者を独自審査で3~6社まで厳選します。トラブルを起こさないことは審査の最低条件です。工事実績や見積り金額の安さなど、よりよい条件で比較してみてください。

[無料]トラブルを起こさない業者に解体業者を探す

複数業者との見積り比較が大変

解体費用を安く済ませるうえで有効な方法は、複数業者との見積り比較です。解体工事は業者によって見積りの金額が変わるため、比較検討するだけで解体費用が数十万円安くなるケースもあります。反対に1社分の見積りだけでは、解体費用が安いかどうかが判断できません。例えば新築建て替え時に、ハウスメーカー経由で解体業者を1社だけ紹介された時などに起こります。

また、工事を依頼する業者を選んだあとは、当然他の業者へ断りの連絡が必要です。優良業者を探す手間を含めると、見積り比較は依頼主への負担が大きい作業といえます。

当サイトの無料見積ガイドでは、最大6社分の見積りを安い順番で並び替えることができます。選ばなかった解体業者への連絡は当サイトが代行するため、依頼主が不安を抱く必要はありません。

別エリアとの比較で安くなる場合も

東京都での解体工事を、隣県(埼玉県・千葉県・神奈川県)の解体業者に依頼した方が安くなる場合があります。最寄りの廃材処分場が、隣県にあったときなどです。運搬費の差額で、都内の解体業者よりも安くすむことがあります。別エリアとの料金比較は、見積り比較を続けている当サイトならではのノウハウです。そのほかにも、立地条件や構造によって費用を安くできる要素がたくさんあるため、東京で解体業者を探しているかたは、ぜひいちど当サイトに相談してみてください。

[無料]複数のエリアからいちばん安い解体業者を探す

電話で相談する(0120-978-952)

お電話の受付時間: 9:00~19:00(日曜・祝日除く)