神奈川県の解体や除却に関する補助金・助成金

本ページでは、神奈川県の各市区町村が設けている「解体工事及び改修工事に関わる補助金制度」をそれぞれ確認することができます。
神奈川県で解体や改修をお考えの方はぜひご活用ください。

市区町村別の補助金制度一覧

地域を選択すると、当該の記事を確認することができます。解体や改修を予定している地域の記事を確認してみましょう。

市区一覧
横浜市 川崎市 相模原市 横須賀市
平塚市 鎌倉市 藤沢市 小田原市
茅ヶ崎市 逗子市 三浦市 秦野市
厚木市 大和市 伊勢原市 海老名市
座間市 南足柄市 綾瀬市
町村一覧
三浦郡 葉山町 高座郡 寒川町 中郡 大磯町 中郡 二宮町
足柄上郡 中井町 足柄上郡 大井町 足柄上郡 松田町 足柄上郡 山北町
足柄上郡 開成町 足柄下郡 箱根町 足柄下郡 真鶴町 足柄下郡 湯河原町
愛甲郡 愛川町 愛甲郡 清川村

解体工事に関する補助金でお困りの方は

解体見積ガイドバナー

解体工事に関する補助金制度で分からないことがありましたら、当協会(あんしん解体業者認定協会)が運営する『解体無料見積ガイド』へご相談ください。『解体無料見積ガイド』にご連絡いただければ、補助金の概要や申請に関するお悩みを解決致します。
ご相談、ご利用は無料ですので、お悩みのことがあればお気軽にご相談ください。

神奈川県で解体工事をお考えの方は

解体見積ガイドバナー

神奈川県で解体工事の予定がある方は、『解体無料見積ガイド』の相見積りサービスを活用されてはいかがでしょうか。
解体無料見積ガイド』の相見積りサービスでは、神奈川県内で営業をしている優良業者から最大6社分の見積書を取り寄せることができます。見積書の内容を見比べ解体費用の相場を踏まえることで、適正価格での契約が望めます。

ご利用は完全無料ですので、お気軽にご相談ください。