兵庫県加古郡播磨町の解体や除却に関する補助金・助成金

兵庫県加古郡播磨町では、解体工事に関する補助金制度を設けていません

補助金を利用せずに解体費用を抑えるには

解体工事の補助金制度を利用せず解体費用を抑えるには、解体業者の相見積りが欠かせません。
相見積りとは、複数の業者から見積りを取ることです。

色んな業者に連絡するなんて面倒」とお考えになるかもしれませんが、解体費用の相場を知らないまま工事に臨むのは大変危険です。
解体工事に掛かる費用は、土地や建物の条件や状況によってさまざま。そのため、1社の見積書を確認しただけでは、提示された金額が適正価格かどうかを見極めるのが難しいのです。

複数の見積書をしっかり比較することで、適正な相場を踏まえながら工事を依頼できます

相見積りを取るなら「解体無料見積ガイド」へ

解体見積ガイドバナー

そうは言っても、ご自身で解体業者を探して連絡をするのは億劫だとお考えの方も多いと思います。
そんな方は、当協会(一般社団法人あんしん解体業者認定協会)が運営する『解体無料見積ガイド』へご相談ください。

解体無料見積ガイド』では、お施主様に代わって愛知県で活躍する解体業者から最大6社の相見積りをお取り致します。

解体業者選びに悩まれるお施主様が最適な業者を選べるよう、7万5千件以上の解体実績データを元に現場所在地・立地条件・解体時期から厳選した業者のみをご紹介。
解体業界の透明化を目指し、お施主様と優良な解体業者が適切に出会えるよう生まれたサービスです。ご利用は完全無料ですので、お気軽にご相談ください。

お電話の受付時間: 8:00~20:00(土日祝日対応)