福岡県福岡市西区のおすすめ解体業者をお探しの方へ

福岡市西区

本記事では、福岡県福岡市西区の解体業者をご紹介いたします。

全国で増え続ける、空き家。
福岡市西区においても、空き家の解体を検討されている方は多いかと思います。

しかし、どの解体業者に工事を依頼すればいいのか分からず、不安を感じている方もいらっしゃることでしょう。
解体業者探しにお悩みの方は、本記事を参考になさってください。

1.株式会社石橋高組(いしばしたかぐみ)

石橋高組
引用:株式会社石橋高組

福岡市西区拾六町にある株式会社石橋高組(いしばしたかぐみ)さんは、これまで数多く公共の建物の解体工事を手掛けてこられた実績のある会社です。

近年、無許可の解体業者による廃棄物の不法投棄が問題視されています。そのため、解体業者の選定には注意が必要です。
解体業を行うための許可を得て、福岡県における公共工事を数多く手掛けている株式会社石橋高組さんならば、安心して解体工事をお任せできそうですね。

不法投棄をする解体業者に依頼しないために!悪質解体業者の見抜き方 石橋高組
引用:.株式会社石橋高組

詳細情報

会社名株式会社石橋高組
住所〒819-0041
福岡県福岡市西区拾六町5丁目11-42
電話番号092-881-0283
公式HPhttp://ishibashitakagumi.com
その他[登録事項]
ISO9001の認証取得
建築業法許可福岡県知事(特-19)第64778号

2.株式会社江藤組(えとうぐみ)

江藤組
引用:株式会社江藤組

福岡市西区姪の浜にある株式会社江藤組(えとうぐみ)さんでは解体工事のほか、曳家工事、沈下修正工事、嵩上げ工事などを行っています。解体工事においては、戸建住宅から、アパート・マンション、大型施設まであらゆる規模の建物に対応してくださいます。

また、株式会社江藤組さんは1945年創業の歴史ある会社です。これまで長きに渡り地域に貢献されてきました。これほど会社が長く続いていることは、株式会社江藤組さんが地元の方々から愛されてきた証拠です。信頼できる業者に解体工事をお任せしたい方は、株式会社江藤組さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

良い解体業者の選び方!ホームページなどのチェックポイントは? 江藤組
引用:株式会社江藤組

詳細情報

会社名株式会社江藤組
住所〒819-0002
福岡県福岡市西区姪の浜6丁目2-27
電話番号092-881-0480
公式HPhttps://etogumi.com
その他[事業内容]
曳家工事、沈下修正工事、嵩上げ工事、解体工事

3.有限会社伊東工業(いとうこうぎょう)

伊東工業
引用:有限会社伊東工業

福岡市西区周船寺にある有限会社伊東工業(いとうこうぎょう)さんは、環境に配慮した解体業務を実践されている会社です。

環境への配慮を再優先し、工事に伴う汚染予防を徹底されています。それと同時に、物資やエネルギーの消費を減らす努力をされています。環境問題が問いただされている中、「少しでもエコに関心のある解体業者に工事をお願いしたい」とお考えの方は、株式会社伊東工業さんに依頼をしてはいかがでしょうか。

【解体工事の流れ】家の取り壊しで失敗しない13のステップ【解体工事の流れ】家の取り壊しで失敗しない13のステップ 伊東工業
引用:有限会社伊東工業

詳細情報

会社名有限会社伊東工業
住所〒819-0373
福岡県福岡市西区周船寺242
電話番号092-805-7602
公式HPhttps://itoukougyou.co.jp
その他[許可・登録]
建築業許可番号 福岡県知事(般)第99511号
産業廃棄物収集運搬許可証
福岡県許可番号|第7700137458号

まとめ

本記事では、福岡県福岡市西区の解体業者をご紹介いたしました。

数ある解体業者には、それぞれに強みがあることがお分かり頂けたかと思います。解体工事を成功させるためには、ご自身の求める条件に合った解体業者に依頼をすることが大切です。

しかし、ご自身で解体業者を選定することに不安を感じている方もいらっしゃることでしょう。そんな方は、当協会(あんしん解体業者認定協会)の運営する「解体無料見積ガイド」をご利用ください。

地域専任のスタッフが、お客様の解体業者探しを全力でサポートいたします。なお、当サービスのご利用は完全無料です。お気軽にご連絡ください。