プライバシーマーク

解体無料見積ガイドへ
一括見積・お問い合わせ

解体工事に関するご相談やお見積り依頼を承ります

    解体現場情報の入力

    必須都道府県

    任意市区町村

    任意建物種別

    任意延床面積
    ※単位を選択してください

    おおまかで構いません。ご不明の場合は空欄でお送りください。
    ※延床面積とは、建物各階の床面積の合計です。

    任意工事後の予定

    あなたの解体費用が大体どのくらいか概算できます

    当てはまる項目を選択するだけで大体の費用が確認できます

    ご自身の解体費用が大体どのくらいか知りたい方はこちらをクリック

    また、解体工事をご計画の際に知っておくと便利なガイドブックをご用意しています。

    ガイドブックをご希望の方はこちらから

    解体工事のご計画に役立つ資料をご用意しています

    これから解体工事を計画する際に、何をすれば良いか?など、失敗しないための知識や余計な費用をかけない方法についてまとめたガイドブックです。

    資料をご希望の方はこちらをクリック

    新築の施工業者も無料でご紹介しております

    解体工事と一緒に「新築の施工業者もまとめて紹介してほしい」と希望される方が多くいらっしゃいます。
    皆様のご希望にお応えして、注文住宅を専門とする工務店や住宅専門の設計士も無料でご紹介しています。

    紹介を希望しますか?

    はい、希望しますいいえ、必要ありません

    お客様情報の入力

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    お問合せの内容により、より詳しい内容やご要望を伺うために、こちらからお電話する場合がございます。
    その場合も、無理な売り込み等は一切いたしませんので、ご安心ください。

    任意ご質問・ご要望・注意点、見積りを希望しない業者名



    24時間以内に当協会の専任担当者がご連絡いたします。
    その場合も、無理な売り込み等は一切いたしません。
    いきなり複数の業者から電話がかかってくることもありませんので、ご安心ください。

    契約前でしたら、いつでも無料でキャンセル可能です。