養父市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

解体業者_養父市

空き家や住居などを解体したいと考えたとき、条件に合った業者さんを見つけることが解体の第一歩となります。
そこで当記事では、兵庫県養父市を拠点に活躍する解体業者さんを紹介します。
現在養父市近くで建造物の解体を考えている方は、是非参考にしてみてください。

1.上原建設(うえはらけんせつ)

上原建設1

引用:上原建設(うえはらけんせつ)

上原建設(うえはらけんせつ)さんは、昭和46年に創業され、現在まで地元中心にメンテナンス業・リフォーム業をメインに対応している業者さんです。
解体や除去のみならず、空き家に対しても点検・メンテナンス業務を行っています。
空き家の管理に困っている場合、まずは相談してみるのも良いでしょう。

上原建設2

引用:上原建設(うえはらけんせつ)

詳細情報

会社名 上原建設
住所 兵庫県養父市大藪107
電話番号 079-665-0203
公式HP https://ueharakensetsu.com/
その他 建設業許可登録 兵庫県(般-27)第651512号
建築士事務所 第02A04155号
建築工事一式、大工工事
建築士事務所
新築、増改築、リフォーム、リノベーション
再生、メンテナンス、解体工事
現場管理、設計・監理・調査

まとめ

兵庫県養父市の解体業者さんを紹介させていただきました。
解体工事においては、解体したい建物と同じ市など、近い業者さんの方が安くなりやすいです。
また、お得に解体工事を行うには、複数の業者さんから見積りを頂き比較することが不可欠となります。
同じ市より他の市の業者さんからの見積りが安くなることもあるため、
まずは無料の見積りを行っている業者さんにお問い合わせをしてみましょう。

また、当サイトには養父市の解体費用相場について紹介している記事もあります。
解体工事を検討中でしたら、あわせてご覧ください。

養父市の田園風景兵庫県養父市の解体費用と相場