栃木県のおすすめ解体業者(市区町村別)

栃木 地図

栃木県は、住宅の空き家率が全国10位と空き家が非常に多い県です。
県内にお住まいの方は、空き家の処分にお困りの方も多いと思います。

そこで、当ページでは栃木県内で営業している解体業者さんを、市区町村別にご紹介しています。
解体工事を依頼する際の参考になさってください。

※地域を選択すると、該当地域の業者情報が読めます。

市区町村別の解体業者一覧

市部一覧
宇都宮市足利市栃木市佐野市
鹿沼市日光市小山市真岡市
大田原市矢板市那須塩原市下野市
町村一覧
河内郡那須郡芳賀郡下都賀郡
壬生町野木町塩谷郡

黒文字のエリアは、営業している解体業者さんが非常に少ない地域です。
しかし、市や郡をまたいでも工事を行える業者さんは多くあるため、解体予定の建物がある地域以外の業者さんにも解体工事は依頼できます。

ちなみに、当協会が運営する解体無料見積ガイドにご連絡頂くと、お客様が解体したい建物がある地域に対応している業者さんから見積りが取れます。
見積りは最大6社から取れるため、見積書を比較検討することで、より安い価格での契約が可能です。

手数料等は一切かかりませんので、ぜひお気軽にご相談ください。

解体無料見積ガイド

まとめ

解体業者さんの情報を見ても、「実際に連絡をするのは不安」「どの業者が良いのかわからない」と思われる方も多いと思います。

解体業者さん探しに迷ったら、解体無料見積ガイドへご相談ください。
解体工事を安全かつ安価に進めるための、お手伝いをさせていただきます。

ご紹介する業者さんは全て、16社に1社しか通過できない厳しい審査基準をクリアした優良業者さんです。
さらに、優良業者さんの中から見積書を比較できるので、費用を最大限抑えることができます。

お見積り後のキャンセルも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

解体無料見積ガイド
解体無料見積ガイド