三重県鳥羽市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

三重県鳥羽市

情報収集が便利なネット検索で解体業者を探す方は多いでしょう。
しかし、いざ調べてみると、解体工事とは関係のないページ解体業者ではない企業のページまでもが検出されてしまい、解体業者選びに難航してはいませんか?

本記事では、三重県鳥羽市を拠点に置く解体業者をご紹介します。解体業者の基本情報はもちろん、特徴や強みなども記載しているため、スムーズに解体業者の比較ができるかと思います。
ぜひ参考になさってください。

1.株式会社亀川組(かめかわぐみ)

株式会社亀川組

引用:株式会社亀川組

株式会社亀川組(かめかわぐみ)さんは昭和20年に創業以来、解体のほか、土木や建築、舗装など様々な工事を手掛ける老舗の業者さんです。長年にわたり幅広く施工を手掛けてきた経験と実績があるため、不測のトラブルが発生しても臨機応変に解決してくれるでしょう。また、小回りの利く重機を保有しているため、不便な立地や住宅密集地にある建物の解体でも難なくこなせる可能性が高いです。「隣の建物との距離が近すぎて他社に断られた」と悩まれている方はぜひ相談してみて下さい。

株式会社亀川組

引用:株式会社亀川組

詳細情報

会社名株式会社亀川組
住所〒517-0021
三重県鳥羽市安楽島町1412番地17
電話番号0599-25-6838
公式HPhttp://www.kamegawagumi.co.jp
その他建設業の種類:土木工事業、建築工事業、大工工事業、左官工事業
とび・土工工事業、石工事業、屋根工事業、タイル・れんが・ブロック工事業
鋼構造物工事業、鉄筋工事業、舗装工事業、しゆんせつ工事業、塗装工事業
内装仕上工事業、建具工事業、水道施設工事業、解体工事業

2.村瀬建設株式会社(むらせけんせつ)

村瀬建設株式会社

引用:村瀬建設株式会社

村瀬建設株式会社(むらせけんせつ)さんは、解体工事を含む建設業を総合的に手掛ける業者さんです。解体業者の中には、行政から許認可を得ずに解体工事を行う悪徳業者が存在します。村瀬建設さんでは解体業を営むために必要な「解体施工管理技士」の資格所有者が在籍しているため、法に則った適正な解体工事を実現してくれます。初めての解体工事で不安に感じている方は、安心して任せられる村瀬建設さんにお任せしてみてはいかがでしょうか。

村瀬建設株式会社

引用:村瀬建設株式会社

詳細情報

会社名村瀬建設株式会社
住所〒517-0011
三重県鳥羽市船津町235番地
電話番号0599-26-2580
公式HPhttp://www.murase2580.com
その他事業目的:総合建設業(土木・建築の設計及び施工)
不動産取引業(不動産の売買及び媒介・賃貸管理)

まとめ

今回ご紹介した解体業者は2社ですが、鳥羽市周辺にも解体業者は存在します。
全ての解体業者が必ずしも拠点エリアのみで活動しているわけではないため、ぜひ近隣エリアで活躍する解体業者の情報も確認してみてください。

三重県伊勢市アイキャッチ三重県伊勢市で解体業者を探している方におすすめな解体業者7選

なお、当協会では、解体業者とお客様をお繋ぎするサービス「解体無料見積ガイド」を運営しています。「解体無料見積ガイド」では、自社で独自に厳選した優良解体業者の中から、お客様の建物にぴったりな業者を最大6社までご紹介できるため、スムーズに安心安全な解体工事を実現できます。
ぜひご利用ください。