佐賀県武雄市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

takeoshi

初めて解体工事をお考えの方は、工事費用や日程調整、ゴミの問題などさまざまな心配事を抱えていらっしゃると思います。それらを無事に解決し、気持ちよく解体工事を終えるためには、最初の解体業者選びが肝要です。ただ、業者さんのホームページを見てもどんな情報に注目すればよいかわからずに、解体業者選びでつまずかれる方も少なくないようです。
そこで本記事では、佐賀県武雄市で営業されている解体業者さんをご紹介します。保有資格施工事例に注目し厳選した優良業者さんですので、ぜひご覧ください。

1.有限会社信成開発(しんせいかいはつ)

shinsei-kaihatsu1 (2)

引用:有限会社信成開発

有限会社信成開発さんは武雄市や伊万里市、杵島郡、鹿島市、嬉野市、東彼杵郡などにある一般住宅の解体工事を多く手掛けられている会社です。また解体工事のほか、廃棄物の収集運搬やリサイクル商品の販売なども行われています。
そんな信成開発さんの魅力は、解体工事で発生する廃棄物だけでなく、お家の中に残っている家財道具の収集運搬にも対応してくださること。
通常、家財道具を解体業者さんが処分しようとすると産業廃棄物扱いになってしまうため、費用が多くかかってしまいます。ですが、信成開発さんは一般廃棄物収集運搬業の許可を取得されているため、家財道具を一般廃棄物として処理してくださいます。その結果、処理費用がかなり抑えられるのです。
解体工事は、家の中に残っている家財道具を撤去してからでないと取り掛かれません。ただ、「忙しくて片付けている時間がない」「遠方にいるので手が出せない」といった方もいらっしゃるでしょう。そんなときはぜひ、信成開発さんを頼ってみてください。

解体前の片付け費用解体前の片付け費用はどれくらい?捨てておくといいものまでご紹介!

shinsei-kaihatsu2 (2)

引用:有限会社信成開発

詳細情報

会社名有限会社信成開発
住所〒843-0022
佐賀県武雄市武雄町大字武雄3410番地
電話番号0954-23-6798
公式HPhttp://shinsei-kaihatsu.com
その他【事業内容】
武雄市内ゴミ収集サービス
産業廃棄物収集運搬
解体工事業
リサイクル商品

2.株式会社本山建設(もとやまけんせつ)

motoken1 (2)

引用:株式会社本山建設

株式会社本山建設さんは解体業、建築業、土木業、不動産業などを営まれている会社です。解体工事に関しては、木造住宅から鉄筋コンクリート造の大型ビルまで、幅広い建物に対応されています。
そんな本山建設さんの魅力は、ホームページの施工事例からも見て取れる、丁寧な整地作業でしょう。整地とは、解体跡地からコンクリート片や大きな石を撤去し、重機で地面を押し固めることでキレイな更地をつくる作業です。ちなみに、新築工事土地売却を進めるためには、整地は欠かせない作業です。
丁寧な整地作業に加え、建築業や不動産業も手掛ける本山建設さんは、「解体後は土地を有効活用したい!」という方とって、うってつけの業者さんといえますね。

motoken2 (2)

引用:株式会社本山建設

詳細情報

会社名株式会社本山建設
住所〒843-0002
佐賀県武雄市朝日町大字中野11403-3
電話番号0954-23-8851
公式HPhttp://www.motoken.com
その他【事業内容】
産業廃棄物収集運搬業
産業廃棄物処分業
建築工事業
土木工事業
管工事業
水道施設工事業
宅地建物取引業
旅館ならびにホテルの営業

まとめ

本記事では、佐賀県武雄市で活躍されている解体業者さんをご紹介しました。
業者さんごとの特徴を見極め、ご自身が求めている条件にピッタリ合う業者さんを選んで頂けたら幸いです。

とはいえ、「初めての解体工事で、自分に最適な業者さんを選べる自信がない」という方もいらっしゃると思います。

そこで、当協会(あんしん解体業者認定協会)では解体無料見積ガイドを運営しております。当協会の審査基準をクリアした優良解体業者の中から、お客様にピッタリの業者を最大6社までご紹介させて頂きます。
解体工事は業者ごとに見積りが大きく変わる場合があるため、複数の業者から見積りを取ると安心です。
なお、当サービスのご利用は完全無料です。ぜひお気軽にお問い合わせください。