岐阜県多治見市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

tajimishi3

初めて解体工事をお考えの方の多くが、「どの解体業者さんに頼めばいいか分からない」というお悩みを持っています。
そこで、本記事では岐阜県多治見市にある解体業者さんの中から、厳選した2社を紹介します。
解体工事で起こりがちなトラブルを防ぐために、自治体からの認可近隣への配慮を欠かさない、信頼できる業者さんです。
業者さん選びでお悩みの方は、ぜひご確認ください。

1.村田解体(むらたかいたい)

murata-kaitai1 (2)

引用:村田解体

「空き家を解体したい」「閉店した店舗を処分したい」といった要望に応えてくれる解体専門業者さんです。
注目したいのは、解体工事で発生した廃棄物の処理までお願いできる点です。廃棄物を処理するためには自治体からの認可が必要なため、業者さんによっては対応できません。その点、村田建設さんは岐阜県と愛知県から認可を取得しており、安心してお任せできます。
解体工事と廃棄物の処理を1社にまとめてお願いできれば、工事費用も削減できるでしょう。

murata-kaitai2 (2)

引用:村田解体

詳細情報

会社名村田解体
住所〒507-0041
岐阜県多治見市太平町6丁目92番地
電話番号0572-22-8135
公式HPhttp://www.murata-kaitai.com/
その他【許可】
・解体工事登録
愛知県知事(登-21)第2871号 / 岐阜県知事(登-16)第78号
・産業廃棄物収集運搬業許可
愛知県02300143078号 / 岐阜県02101143078号

2.株式会社KS tech(けいえすてっく)

kst1 (2)

引用:株式会社KS tech

解体工事を行う際は、近隣住民の方への配慮が欠かせません。
ホコリの飛散騒音に注意しないと、近隣住民からクレームが入ってしまう場合もあります。そういったトラブルを防ぐため、KS techさんでは小型の機械や手作業による解体方法も取り入れています。
住宅街や人通りが多い場所での解体工事をお考えの方は、KS techさんがおすすめです。

kst2 (2)

引用:株式会社KS tech

詳細情報

会社名株式会社KS tech
住所〒507-0826
岐阜県多治見市脇之島町6-104-14
電話番号0572-51-4902
公式HPhttps://kst-90.com/
その他【事業内容】
解体工事業、リフォーム事業

まとめ

本記事では、岐阜県多治見市で活躍している解体業者さんを2社紹介しました。
解体工事は、「近隣住民からクレームがきた」「見積り以上の金額を請求された」などのトラブルが過去に起きています。
ぜひ本記事などを参考にして、信頼できる業者さんを選んでほしいです。

ただ、「業者さんに何を聞いたらいいか分からない」「問い合わせたけど詳しい説明が聞けなかった」といった声も聞かれます。
そんな方のために、当協会では解体無料見積ガイドを運営しております。
全国の約14,000社の解体業者さんの中から、独自の審査基準をクリアした優良業者さんのみと提携し、地域選任スタッフが一人ひとりの条件にあわせて業者さんを紹介しております。
また、業者さんによって見積りが大きく変わる場合があるので、最大6社から見積りを取らせていただきます。
「余計な費用をかけたくない」「解体工事の専門家からアドバイスがほしい」といった方は、ぜひお気軽にご相談ください。