岡山県総社市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

岡山県総社市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

一生のうちでも、解体工事を行う機会はほとんどありません。
そのため、いざ解体工事が必要となったとき、周りにアドバイスできる人がいらっしゃる方が珍しいといえます。
多くの場合は、ご自身で解体業者さんを探すことになるでしょう。

解体業者さん探しは、主にインターネットを使って行うのが一般的です。
公式サイトを開設している解体業者さんも、少しずつ増えてきているからです。

しかし、インターネットで検索すると、解体工事と関係のないサイトまで表示されてしまいます。
自動車の分野や食肉の分野にも、解体業者さんはいらっしゃるからです。
したがって、検索結果をつぶさに確認していくのは少々面倒かもしれません。

そこで、岡山県総社市に本社等がある、家屋の解体業者さんについてご紹介いたします。
これから解体業者さんを探そうとお考えの方は、どうぞこの記事をお役立てください。

1.株式会社クレスト(くれすと)

株式会社クレスト1

引用:株式会社クレスト

解体工事だけでなく、造成工事・基礎工事・外構工事などを行っている会社さんです。
30代の若い社員が中心ですが、礼儀正しいあいさつや重機・道具の丁寧な取り扱い、日々の清掃・整理整頓といった基本を徹底して守っています。
解体工事においては、作業員のマナーが良い解体業者さんほど、工事品質が高くなる傾向があります。そのため、基本に忠実なクレストさんは、工事品質にも期待ができます。

解体工事の良否を知り、品質管理を極める。業者をお探しの方必見!! 解体工事の品質管理ポイントを押さえよう

株式会社クレスト2

引用:株式会社クレスト

詳細情報

会社名株式会社クレスト
住所〒719-1136
岡山県総社市駅前1-11-3
電話番号0866-90-1118
公式HPhttps://crest-bld.jp/
その他一般建設業:
岡山県知事許可(般ー27)第24806号

2.株式会社渡辺組(わたなべぐみ)

株式会社渡辺組1

引用:株式会社渡辺組

1971年に設立された、建物解体工事・建築土木工事・建設資材の取り扱いなどを手がける会社さんです。社員の安全教育と健康状態のチェックに力を注いでおり、安全第一をモットーに工事を行っています。
もともと土木工事を中心に発展してきたため、解体工事後の土地造成なども得意です。解体工事を終えたあと、土地を売却せずに活用したいと考えていらっしゃる方は、解体工事以外についても相談してみるのがお勧めです。

株式会社渡辺組2

引用:株式会社渡辺組

詳細情報

会社名株式会社渡辺組
住所〒719-1154
岡山県総社市井尻野1661-1
電話番号0866-92-3456
公式HPhttp://sojawatanabe.com/
その他子会社:
株式会社総社不動産センター
株式会社 大平興産
関連事業:
社会福祉法人スキーム福祉の会

3.テクニカル(てくにかる)

テクニカル1

引用:テクニカル

木造・鉄骨造の住宅や店舗、倉庫などを解体している解体専門業者さんです。熟練のスタッフによるスピーディな作業を得意としています。
工事の規模は不問で、単に建物全体を取り壊すだけでなく、内装や外壁の部分解体や外構解体も引き受けています。また、建物内に残った廃棄物の処理についてもまとめて依頼ができます。
また、解体工事に向けて決まっていないことが多い場合でも、気軽に相談できるので安心です。

テクニカル2

引用:テクニカル

詳細情報

会社名テクニカル
住所〒719-1161
岡山県総社市宿1374-6
電話番号0866952982
公式HPhttps://itp.ne.jp/info/333014705170670450/
その他岡山県内全域に対応可

まとめ

この記事では、岡山県総社市に本社等がある解体業者さんについてご紹介しました。

解体業者さんについては、事前に下調べを済ませておくのがお勧めです。
優良な解体業者さんとそうでない業者さんとでは、工事の品質や価格に大きな差が生じてしまうからです。
加えて、解体業者さんと施工現場との相性が、見積金額に影響することも理由として挙げられます。

もし解体業者さん選びでお困りでしたら、当あんしん解体業者認定協会が運営する解体無料見積ガイドにぜひご連絡ください。

当協会の目的は、日本各地に点在する優良業者さんと手を携えながら、解体業界の透明化を図ることです。
解体業界をクリアにするため、解体業者さん選びのサポート業務を行っています。

なお、当協会へのご連絡いただいた場合、当協会に所属するスタッフが対応いたします。どうぞ気軽にご相談ください。

解体無料見積ガイド