鹿児島県曽於郡の解体業者をお探しの方へ

解体工事には費用やスケジュール、ごみの処理、その後の土地運用など、多くの問題が存在します。さらに届け出などの手続きもあるため、解体の工事自体が滞ってしまうケースもあります。
スムーズな工事のためには解体の知識をつけるのが大切ですが、馴染みのない業界の知識をつけるのは難しいものですよね。そんなとき、不安をまとめしっかりと解消してくれる業者さんなら、安心して工事をお願いできます。

本記事では解体工事の不安をきちんと解決してくれる、曽於郡の解体業者さんを3社ご紹介します。曽於郡の周辺で解体について悩んでいる方はぜひ、ご参考になさってください。

1.有限会社アキ建設

引用:有限会社アキ建設

鹿児島エリアを中心に活動している、有限会社アキ建設さん。解体工事は建設リサイクル法に従い進めていくため、依頼者がごみの不法投棄などの問題で頭を悩ませる必要がありません。
ホームページでは過去の解体工事の様子が確認でき、建物がどのようなスケジュールで解体されるのかイメージをつけることもできます。またお問い合わせまでの流れも同時に解説されており、はじめての解体工事でも不安なくお願いすることが可能です。曽於郡の周辺地域で解体工事にお悩みを方は一度、有限会社アキ建設さんへご連絡してみてはいかがでしょうか。

引用:有限会社アキ建設

詳細情報

会社名有限会社アキ建設
住所〒899-7303
鹿児島県曽於郡大崎町益丸986番地1
電話番号099-476-4553
公式HPhttps://www.aki-kensetu.com/
その他【営業時間】 年中無休(年末年始・お盆を除く)

2.株式会社谷口建設

引用:株式会社谷口建設

株式会社谷口建設さんは、解体工事や住宅建設、公共事業などを行っている建設会社です。解体工事で出る廃材の処理資格を有しているため、解体から廃材の処理まで他の業者に頼むことなく工事を終えられます。また解体工事をした後の土地は、要望に合わせて整地してくれるのも特徴です。
解体工事の知識がない方にとって、解体や廃材処理、土地の整地までを一社でこなしてくれる株式会社谷口建設さんは、心強い味方となってくれることでしょう。

引用:株式会社谷口建設

詳細情報

会社名株式会社谷口建設
住所〒899-730
鹿児島県曽於郡大崎町菱田990-3
電話番号099-477-0035
公式HPhttps://taniguchikensetsu.com/
その他【事業内容】
1.建築、土木ならびに附帯設備工事の請負
2.建築物・附帯設備のリフォーム、保守
3.不動産の斡旋、売買、賃貸ならびに管理
4.水道工事および公共下水道排水設備
5.産業廃棄物収集運搬

3.久徳建設株式会社

引用:久徳建設株式会社

「お客様との心の架け橋となる製品を提供する」という意思のもと、昔ながらの職人技で丁寧な業務を行っている久徳建設株式会社さん。
ホームページ内にある過去の解体工事の実績では、危険がないようしっかりと安全祈願・地鎮祭を行っている様子が報告されており、伝統を踏襲した解体工事をしていることがうかがえます。昔ながらの技術を大切にする久徳建設株式会社さんなら、安心して解体工事をお願いできますね。

引用:久徳建設株式会社

詳細情報

会社名久徳建設株式会社
住所〒899-7302
鹿児島県曽於郡大崎町神領2156-1
電話番号099-476-1131
公式HPhttp://www.kyutoku.co.jp
その他【特定建設業】 国土交通大臣許可 (特-24)第19794号
【 一級建築士事務所】鹿児島県知事登録 第1-23-29号
【宅地建物取引業】 鹿児島県知事免許 (10)第2026号

まとめ

鹿児島県曽於郡の解体業者さんを3社ご紹介しました。ご紹介した会社さんなら、解体の不安をしっかりと解消し、解体工事を進めてくれることでしょう。
さて、解体工事では良い業者さんを見つけるだけでなく、それらの業者さんを比較し、希望にあった業者さんを選ぶことが大切です。そこでおすすめしたいのが当協会が運営する『解体無料見積ガイド』です。
全国14,000社以上ある解体業者の中から、お客様のお家の構造や要望に沿った業者さんをご紹介しています。また、最大6社からの見積り手配も無料にて承ります。ぜひお気軽にご相談ください。