岡山県瀬戸内市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

岡山県瀬戸内市アイキャッチ

岡山市に隣接し、名刀「備前長船」の産地である長船を擁する岡山県瀬戸内市。
牛窓地区の海は「日本のエーゲ海」と呼ばれるほど美しい景色が見られます。
人口減少が緩やかに進んでおり、市を挙げて地方創生に取り組んでいます。
そんな中、相続した実家があるが新居に住む、長年空き家のまま保有している物件があるなど解体工事を検討中の方もいらっしゃると思います。
こちらでは岡山県瀬戸内市に拠点を置く解体業者さんを厳選してご紹介しています。
ぜひ参考にしてみてください。

1.株式会社松本工務店(まつもとこうむてん)

株式会社松本工務店

引用:株式会社松本工務店

創業から60年間、瀬戸内の地で活躍されている業者さんです。一般住宅の建築・リフォームから公共施設の解体工事まで様々な工事の実績があります。「予算は抑えつつ、できるだけ良い工事を実施してほしい」というお客様共通の思いを、豊富な知識と経験からサポートしてくれます。また、コミュニケーション能力の高い職人さんが、要望に合わせて柔軟にプランを提示してくれるのも強みです。

株式会社松本工務店

引用:株式会社松本工務店

詳細情報

会社名株式会社松本工務店
住所〒701-4501
岡山県瀬戸内市邑久町虫明531
電話番号0869-25-0084
公式HPhttps://matsumoto-bld.com/
その他【事業内容】 土木工事業・建築工事業・大工工事業・左官工事業・とび・
石工事業・屋根工事業・鉄筋工事業・舗装工事業・しゅんせつ工事業・
解体工事業・その他

2.株式会社元浜組(もとはまぐみ)

株式会社元浜組

引用:株式会社元浜組

1931年の創業以来、90年もの間、瀬戸内市を中心に活躍されている業者さんです。公共事業の土木工事から一般住宅建築までを幅広く請け負っています。スケールの大小を問わず土木・建築工事の様々な側面から知識と経験を蓄積しています。そのため、不測の事態が起きても柔軟に対応可能です。家屋の一部を解体してリフォームすることも得意分野とされています。

株式会社元浜組

引用:株式会社元浜組

詳細情報

会社名株式会社元浜組
住所〒701-4302
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓6410
電話番号0869-34-3335
公式HPhttp://www.motohama.co.jp/
その他【事業内容】土木・建築・水道施設・大工・しゅんせつ・舗装工事・
解体・不動産部
2000年ISO9001認証取得
2013年ISO14001認証取得

まとめ

こちらでは、岡山県瀬戸内市を中心に解体工事を請け負う業者さんを厳選して2社ご紹介しました。
どちらも公共土木工事から住宅建築までをこなし、長年の実績と経験を持っている業者さんです。
解体工事を依頼する方としては、安心して工事を任せられる業者さんだと嬉しいですね。
しかし、中には解体工事を専門に請け負う業者さんも存在します。
業者さんを比較検討する際には、専門業者さんを候補に入れてみることもおすすめします。
自分に合う解体業者さんを選定することは、手間も時間も掛かり大変です。
そこで、経験豊富なプロ目線を持った第三者に無料で業者探しをしてもらえるサービスをご紹介します。
それは、当協会が運営する解体無料見積ガイドです。
こちらでは全国1000社以上の厳選した解体業者をご紹介し、見積りだけでなくお断りの連絡も代行しています。
この機会にぜひ一度お試しください。
また、瀬戸内市の近隣地区に拠点を持つ解体業者さんをお探しの方は、以下の記事を参考にしてみてください。

岡山県津山市_アイキャッチ岡山県津山市の解体業者さんをお探しの方へ 岡山県総社市のおすすめ解体業者をお探しの方へ岡山県総社市のおすすめ解体業者をお探しの方へ