福井県鯖江市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

福井県鯖江市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

解体工事においては、解体業者さんに関する情報が重要です。
工事品質や解体費用は、選んだ解体業者さんによるところが大きいからです。

ところが、解体業者さんに関する情報は、なかなか手に入りません。

そこで、この記事では福井県鯖江市に事務所を置いて解体工事を請け負っている業者さんをご紹介いたします。

1.株式会社K・F・F(けーえふえふ)

株式会社K・F・F1

引用:株式会社K・F・F

木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造の各種建物の解体や、内装解体などを手がけている解体業者さんです。
ホコリ・騒音・振動などで近隣住民に迷惑をかけないように配慮する養生シートの設置や、法律で義務付けられた分別解体などを基本通りにしっかり行ってもらえます。

K・F・Fさんの強みは、舗装工事も請け負っている点です。建物を解体したあとの更地に、そのまま駐車場を造ることができます。
複数の工事を一社で請け負えば、短期かつ低価格で施工できる可能性が高くなります。そのため、解体後に新築や土地運用などを検討している方に、ぜひお勧めしたい業者さんです。

株式会社K・F・F2

引用:株式会社K・F・F

詳細情報

会社名株式会社K・F・F
住所〒916-0017
福井県鯖江市神明町3丁目5番19-1
電話番号0778-77-2084
公式HPhttp://kff-co-ltd.com/
その他建設業許可:
福井県知事許可(般-1)第10729号
解体工事施工技士3名が在籍

2.功應開発(こうようかいはつ)

功應開発1

引用:功應開発

木造住宅や鉄骨・鉄筋造の建物解体、内装解体などを手がけている解体専門業者さんです。

功應開発さんの強みは、コンクリートを切ったり削ったりする、斫(はつ)り工事と得意としている点です。
コンクリートは非常に固いため、解体時には大きな騒音や粉じんが発生します。ですが、功應開発さんは可能な限り近隣に迷惑が及ぼないように配慮しながら工事を進めるので、住宅密集地などでも安心して工事をお任せすることができます。

功應開発2

引用:功應開発

詳細情報

会社名功應開発
住所〒916-0004
福井県鯖江市糺町15-6-12
電話番号090-6813-7260
公式HPhttp://koyo-k.com/
その他解体工事業登録:
福井県知事(登-29)105号

まとめ

本記事では、福井県鯖江市に事務所を置いて解体工事を請け負っている業者さんをご紹介いたしました。

解体工事を2回以上行ったことがある方は、滅多にいらっしゃいません。
比較ができない以上、工事の良し悪しをはっきりと区別するのは困難です。
なので、解体業者さんに関する口コミは少ないのだと考えられます。

口コミが少ない状況では、なかなか良い解体業者さんは見つからないでしょう。

そこで、あんしん解体業者認定協会では、お客様が優良な解体業者さんを見つけるお手伝いをしています。
過去にお客様から戴いた声を解体業者さんの選定などに反映し、お客様にとって最適な解体業者さんをご紹介できるように努めています。

当協会のご連絡窓口は、以下の解体無料見積ガイドです。どうぞご利用ください。

解体無料見積ガイド