大阪府大阪市鶴見区のおすすめ解体業者をお探しの方へ

大阪府大阪市鶴見区のおすすめ解体業者をお探しの方へ

1974年以降の区画整理を境に、次々と大規模マンションやショッピングモールが建設され、住みやすい街として知られている鶴見区。しかし一方では、老朽化した空き家の処分や建て替えに伴う解体工事で業者さんをお探しの方も多いようです。
そこで、この記事では鶴見区内を拠点に活動している解体業者さんを厳選してご紹介していきます。お近くで解体工事を検討している方は参考になさってください。

1.藤本建設株式会社(ふじもとけんせつ)

藤本建設株式会社

引用:藤本建設株式会社

使わなくなった物置から一般的な木造住宅、さらにはビルなどの大規模な建物の解体を手掛けている解体工事の専門業者さんです。解体工事では騒音や振動が原因で周辺にお住まいの方から苦情をもらうことがあり、最悪の場合トラブルに発展してしまうケースがあります。その点、藤本建設さんでは近隣に配慮した施工を心掛けていらっしゃるので、トラブルなくスムーズに解体工事を済ませたいと思っている方は、ぜひ問い合わせてみてください。

藤本建設株式会社

引用:藤本建設株式会社

詳細情報

会社名藤本建設株式会社
住所〒538-0033
大阪市鶴見区中茶屋1丁目1-4-305
電話番号06-6967-8884
公式HPhttps://www.fuzimoto-construction.com/
その他【建設許認可】
大阪府知事許可(般-31)第151487号

まとめ

大阪市鶴見区には、建物の構造を問わずあらゆる解体工事に対応している頼もしい解体業者さんがありました。とはいえ、高額な費用が掛かる解体工事。できれば、複数の業者さんから見積りを取って比較して決めたい、とお考えの方も多いでしょう。以下の記事は周辺の地域で活躍している業者さんをまとめています。ぜひ参考になさってください。

asahiku2大阪府大阪市旭区のおすすめ解体業者をお探しの方へ 【厳選】門真市のおすすめ解体業者8選 【厳選】大阪府守口市のおすすめ解体業者6選 miyakojimashi大阪府大阪市都島区のおすすめ解体業者をお探しの方へ joutouku大阪府大阪市城東区のおすすめ解体業者をお探しの方へ