大阪府大阪市西成区のおすすめ解体業者をお探しの方へ

nishinariku

大阪市の南西部に位置する西成区。低価格で楽しめるバーや居酒屋が軒を連ね、人情味のある庶民的な街として親しまれてきました。一方で、大阪フィルハーモニー交響楽団の活動拠点である「大阪フィルハーモニー会館」など舞台芸術が楽しめるスポットも点在しています。
そんな西成区では近年、増加傾向にある空き家について、所有者への適正な管理や利活用を促す情報発信が多く見受けられます。
そこで本記事では、大阪市西成区にある解体業者をご紹介します。お近くで空き家の処分を検討されている方はぜひ参考になさってください。

1.株式会社大剛(だいごう)

daigoh1 (2)

引用:株式会社大剛

株式会社大剛さんは、ビルやガソリンスタンドなど規模の大きい解体を中心に請け負っている会社です。建物を壊すスペシャリストであると同時に、子供たちの未来を守る担い手として解体工事に臨まれている大剛さんは、解体工事で発生した廃材をできる限りリサイクルするため、分別解体を徹底されています。もちろん、建設リサイクル法の届け出についてもホームページにしっかり明記されています。
知らないと大変なことになる!?解体工事で守るべき「建設リサイクル法」とは もし、分別を避けたミンチ解体や不法投棄をするような悪徳業者に工事を依頼してしまうと、業者だけでなく、工事を依頼した方も責任に問われる恐れがありますので業者さんは慎重に選んでくださいね。

daigoh2 (2)

引用:株式会社大剛

詳細情報

会社名株式会社大剛
住所〒557-0063
大阪府大阪市西成区南津守5丁目6番56号
電話番号06-6656-8885
公式HPhttp://www.daigoh.co.jp
その他【許可】
大阪府知事(般-25)第140431号

まとめ

本記事では大阪市西成区で活躍されている解体業者さんをご紹介しました。
大阪市内にはまだまだ数多くの解体業者さんが存在しますので、他エリアの記事もぜひ参考になさってください。
abenoku大阪府大阪市阿倍野区のおすすめ解体業者をお探しの方へ taisyouku大阪府大阪市大正区のおすすめ解体業者をお探しの方へ

もし、ご自身で業者さんを選ぶのが難しいようでしたら、当協会(あんしん解体業者認定協会)が運営する解体無料見積ガイドへご相談ください。
各地域の解体事情に詳しい地域選任スタッフが、お客様と解体業者さんをお繋ぎするマッチングサービスに加え、見積り手配や現地調査の日程調整などの代行サービスも無料でご利用いただけます。
「解体工事に詳しい人に業者選びを手伝ってほしい!」という方は、当サービスをぜひご活用ください。