大阪府大阪市城東区のおすすめ解体業者をお探しの方へ

joutouku

国の特別史跡に指定されている大阪城の東に位置する城東区。東西には寝屋川、南北には城北川、平野川が流れるなど河川が多いのが特徴です。また、明治時代に鉄道が開通した頃より、金属・機械・化学関係の工場や、衣料・縫製関係の事業所を抱えた工業地帯として発展してきた歴史も持っています。
そんな城東区では近年、木造住宅の解体費用の一部補助制度など、空き家問題への対策が強化されているようです。
そこで本記事では、大阪市城東区にある解体業者をご紹介します。お近くで空き家の処分を検討されている方はぜひ参考になさってください。

1.OTN建設株式会社(おーてぃーえぬけんせつ)

otn-kensetsu1 (2)

引用:OTN建設株式会社

大阪府を中心とした近畿圏内で解体工事を請け負われているOTN建設株式会社さん。一般家屋などの木造解体、工場などの鉄骨解体、高層ビルなどのRC解体など、あらゆる規模の解体工事を手掛けられています。また、高い専門技術を要するアスベスト除去工事にも対応されています。
そんな解体工事のプロフェッショナルであるOTN建設さんのモットーは、「安くて早い!そのうえ仕上がりキレイ!」。
解体工事をお考えの方の中には、解体後の土地に新しく施工を行う計画がある方もいるかと思います。そのような場合に備え、OTN建設さんは解体跡地をキレイに整え、より良い形で次の業者さんにバトンタッチできるよう配慮してくださいます。
解体後に新築工事などをお考えの方もぜひ、OTN建設さんに相談してみてくださいね。

otn-kensetsu2 (2)

引用:OTN建設株式会社

詳細情報

会社名OTN建設株式会社
住所〒536-0021
大阪府大阪市城東区諏訪4丁目7番10号
電話番号06-6964-5701
公式HPhttp://www.otn-kensetsu.com
その他【許可】
大阪府知事許可(般-1)第133549号

まとめ

本記事では、大阪市城東区で活躍されている解体業者さんをご紹介しました。
解体業者にはそれぞれ特徴・特色があり、解体工事を成功させるためには、ご自身の求める条件にピッタリと合う解体業者を探すことが大切です。
そのため解体業者選びでは、複数の業者から見積りを取り、費用や対応を比較することが肝要です。

もし、ご自身で複数の業者さんを探すのが難しければ、当協会(あんしん解体業者認定協会)が運営する解体無料見積ガイドへご相談ください。
各地域の解体事情に詳しい地域専任スタッフが丁寧にヒアリングを行い、お客様におすすめの解体業者を最大6社までご紹介いたします。
見積りの手配から見積り後のキャンセル連絡代行まで完全無料で承りますので、解体業者選びでお悩みの方はぜひお気軽にご連絡ください。