あなたに最適な解体業者を無料で一括見積

小野市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

解体業者_小野市

解体作業にたずさわる業者さんには、いろいろな種類があります。
一般家屋の解体をメインに据える業者さんもいれば建設と解体を担当できる業者さんもおり、大型施設や公共事業で解体を行う業者さん、リフォームのために解体業務を行う業者さんなど業態は多岐に渡ります。

当記事では、兵庫県小野市を拠点に活躍する解体業者さんを紹介します。
現在小野市近くで建造物の解体を考えている方は、是非参考にしてみてください。

1.株式会社みのり

みのり

引用:株式会社みのり

みのりさんは、兵庫県を中心に近畿地方で活躍している業者さんです。
解体業務に関してはプラントの解体実績もあり、重機を利用した大きな工場やビルの解体に比重がおかれています。
また、解体だけでなく大規模な建設工事や搬出・輸送工事も行う総合エンジニアリング企業となっています。

みのり2

引用:株式会社みのり

詳細情報

会社名株式会社みのり
住所兵庫県小野市大島町974-12
電話番号0794-63-8812
公式HPhttp://www.minori39.com/
その他建設業 兵庫県知事許可(般-26)第353630号
産業廃棄物収集運搬(兵庫県)02802161002
機械機器設備及び重量物据付・組立解体工事
各種鳶(機械重量・鋼構造・仮設他)工事

2.株式会社田村組(たむらぐみ)

田村組1

引用:株式会社田村組

田村組(たむらぐみ)さんは、1932年に創業され、以後80年以上にわたって建築や解体を手掛けてきた総合的な土木・建築業者さんです。
一般的な家屋の解体や建設のみならず、橋や歩道などのインフラや各種公共施設の実績も多く手掛けています。
また、家屋のリフォームとそのための解体も行っているため、建て替えやリフォームを伴う際にもご相談いただけます。

田村組2

引用:株式会社田村組

詳細情報

会社名株式会社田村組
住所兵庫県小野市高田町1756番地
電話番号0794-63-2332
公式HPhttp://tamuragumi.co.jp/
その他兵庫県知事(特-27)第350212号
兵庫県知事(般-27)第350212号
兵庫県知事(特-29)第350212号
土木工事業・建築工事業・とび,土工工事業・舗装工事業
塗装工事業・防水工事業・造園工事・水道施設工事業・解体工事業
管工事業

まとめ

兵庫県小野市の解体業者さんを紹介させていただきました。
建設・解体業者さんには、それぞれどのような作業や建物を得意にしているかといった個性があります。また、市内で条件にマッチする業者さんが存在しない場合でも、近くの地域の業者さんに手頃な価格で引き受けてもらえることも多いです。
ご自身の条件に合った解体業者さんを是非探してみてください。