新潟県小千谷市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

小千谷市アイキャッチ

新潟県のほぼ中心に位置している小千谷市。市の南東部から北東部にかけては、日本一の大河である信濃川が縦断しています。また、国重要無形文化財の「牛の角突き」や、ユネスコ無形文化遺産に指定されている麻織物「小千谷縮」が有名であるなど、文化の薫り高い市でもあります。

この記事では、そんな新潟県小千谷市で活躍している解体業者についてご紹介しています。
小千谷市で解体工事を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.有限会社トーザイ

有限会社トーザイ

引用:有限会社トーザイ

有限会社トーザイさんは「安全で、美しくて、素早い」解体がモットーの業者さんです。小千谷市を中心に、新潟県内全域で活躍しています。
解体工事は、木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造(RC造)のあらゆる構造の解体に対応しています。木造家屋はもちろんのこと、ビル・マンション・工場の解体まで安心してお任せできますね。
さらにトーザイさんでは、空き家ごと土地を買い取る独自のシステムも用意しています。「空き家を解体して土地を売りに出したいけど、買い手がつくか分からないから解体に踏み出せない」という方は、ぜひトーザイさんに相談してみてくださいね。

空き家を放置するリスク
老朽化した空き家を放置することで、「災害によって倒壊する危険がある」「犯罪者の溜まり場になったり不法投棄されたりする可能性がある」「放火による火災が起きやすくなる」等のリスクがあります。
また、固定資産税や管理費などもずっとかかり続けるため、住む予定のない空き家は早めに解体を検討したほうがいいでしょう。
空き家でも防災対策念入りに後悔しないために…防災対策を万全にして空き家のリスクを回避しよう

有限会社トーザイ

引用:有限会社トーザイ

詳細情報

会社名有限会社トーザイ
住所〒947-0018
新潟県小千谷市西吉谷1038-1
電話番号0258-83-3160
公式HPhttp://to-zai.info/
その他 【事業内容】
解体工事業
土木工事業
とび土工工事業
建設機械のリース業
建築物及び構築物解体工事請負業
産業廃棄物の収集・運搬・処理業
不動産の売買・賃貸・仲介及び管理業
宅地建物取引業
一般貨物自動車運送事業

まとめ

この記事では、新潟県小千谷市に事務所を構える解体業者についてご紹介しました。

「もっと他の業者も見てみたい」「自分にぴったりの業者を何社かピックアップしてほしい」という方は、当協会で運営している「解体無料見積ガイド」をご利用ください。

解体無料見積ガイドバナー

年間8,400件以上のご相談を承る地域専任スタッフが、丁寧にご相談に乗らせていただきます。
なお、実際に当協会をご利用されたお客様の声がこちらでご覧いただけますので、ご不安な方はぜひご覧ください。