あなたに最適な解体業者を無料で一括見積

西多摩郡日の出町で解体業者を探している方におすすめな解体業者を教えます

西多摩郡日の出町で初めて解体工事をされる方で、「依頼した解体業者が不法投棄をしないか心配だ」「アスベストが含まれる解体工事はどこに頼めばいいの?」といった悩みをお持ちの方は多いと思います。

そこで、この記事では西多摩郡日の出町で解体業者をお探しの方のために、オススメの解体業者を厳選して紹介して行きたいと思います。ぜひ、参考にして初めての解体業者選びにお役立て下さい。

1.株式会社エコワスプラント(えこわすぷらんと)

引用:株式会社エコワスプラント

解体工事だけでなく、産業廃棄物の収集運搬業・中間処理業も行っている解体業者さんです。解体工事で出る瓦礫(がれき)やゴミは産業廃棄物として適切に処分しなければなりませんが、解体業者さんの中には不法投棄をする悪徳業者が存在するため、解体業者選びでは注意が必要です。その点、廃棄物の中間処理業も行っている解体業者さんなら、不法投棄の心配がなく、安心して廃棄物の処理もお任せできます。

引用:株式会社エコワスプラント

詳細情報

会社名 株式会社エコワスプラント
住所 〒190-0182 東京都西多摩郡日の出町平井34-1
電話番号 042-588-0072
公式HP http://www.ecowasplant.co.jp
その他 【環境認証】
エコアクション21 認証・登録番号0001187

2.小澤総業株式会社(おざわそうぎょう)

引用:小澤総業株式会社

アスベストの除去工事が可能な解体業者さんです。アスベストは有害な物質なので、除去工事は慎重に行わなければなりません。解体業者さんによっては、作業自体ができない場合もあるので、アスベストが含まれている事が分かったら、除去作業の実績が確かな解体業者さんにお願いするようにして下さい。

引用:小澤総業株式会社

詳細情報

会社名 小澤総業株式会社
住所 〒190-0182 東京都西多摩郡日の出町大字平井719-1
電話番号 042-519-9480
公式HP http://ozawa-c.com
その他 【保有車両】
PH45-14-A
PH50-17ーA
PH35-11ーA
PH30-11
PY75B-19B
保有車両台数 22台

その他にも

西多摩郡日の出町には下記の解体業者が所在しています。
なお、ホームページがない場合もありますので、直接お電話等でお問い合わせ下さい。

会社名 有限会社住昭ホーミング
住所 〒190-0182 東京都西多摩郡日の出町大字平井760-143
電話番号 042-597-3309
対応業種 リフォーム、耐震補強工事、解体工事

まとめ

解体業者を選ぶ際は、値段だけで決めてしまうのは危険です。「廃棄物の処分方法はたしかなのか」「アスベストの除去工事などの特殊な作業にも対応しているのか」など、不安な点や、気になる項目は事前にしっかり確認して、最後まで安心してお願いできる解体業者さんに依頼するようにして下さい。

下記の記事では、西多摩郡日の出町の解体費用相場をまとめています。
ぜひチェックしてみてください。
東京都西多摩郡日の出町の解体費用と相場