あなたに最適な解体業者を無料で一括見積

日光市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

解体業者

栃木県日光市に20社以上ある解体業者の中から、当協会がおすすめの業者さんを厳選しました。

日光市には、重機を自社で20台以上保有し解体費用の削減に努めている解体業者さんや、創立から50年以上日光市で営業し、実績と共に地元からの人気も高い業者さんなど、多くの業者さんがあります。

日光市で解体工事をご検討されている方へ、安心して依頼ができる解体業者さんを3社ご紹介します。

1.金田建材 株式会社(かねだけんざい)

引用:金田建材 株式会社

金田建材さんのホームページでは、これまでの解体工事の実績が写真付きで詳しく紹介されています。初めての解体工事でどの解体業者に頼むか不安に感じている方も、解体工事実績が確認できると安心ですね。せっかくなら解体工事実績が豊富な頼れる解体業者さんにお願いしたいですね。

引用:金田建材 株式会社

詳細情報

会社名金田建材 株式会社
住所〒321-1449 栃木県日光市丹勢631-10
電話番号0288-54-3022
公式HPhttp://kaneda-kenzai.jp
その他【産業廃棄物収集運搬業許可】
栃木県許可0900043465号
宇都宮市許可8400043465号

2.株式会社カナメ産業(かなめさんぎょう)

引用:株式会社カナメ産業

解体重機を20台以上保有している解体業者さんです。解体重機を複数台保有している解体業者さんは、現場の状況に合わせて、設備を使い分ける事ができます。さらに、カナメ産業さんは、木造から鉄筋コンクリート造まで幅広い種類の建物を取り扱う解体業者さんです。解体業者さんを探す時には、解体業者さんの保有する重機や、普段取り扱いがある建物の種類も合わせてみると自分に合った解体業者さんを見つけやすいです。

引用:株式会社カナメ産業

詳細情報

会社名株式会社カナメ産業
住所〒321-2343 栃木県日光市山口777-1
電話番号0288-26-5789
公式HPhttp://kanamesangyou.jp
その他【事業内容】
産業廃棄物処理業
産業廃棄物収集運搬業
立木の伐採処分
建物の解体業

3.株式会社 宇梶建材(うかじけんざい)

引用:株式会社 宇梶建材

解体工事で生じる瓦礫(がれき)は、解体業者さんによって処分場に持ち込まれ、適切に処分されなければなりません。宇梶建材さんは、廃棄物の収集運搬許可を関東一円で取得しており、確実に処分場まで廃棄物を運搬する事ができます。ところが、一部の悪徳業者は不法投棄で解体費用を抑えようとするところがあります。不法投棄が発覚すれば、解体工事を依頼した依頼主にも責任が問われる場合があります。解体業者さんを探す時には十分に注意して下さい。

引用:株式会社 宇梶建材

詳細情報

会社名株式会社 宇梶建材
住所〒321-2344 栃木県日光市猪倉 2308番地
電話番号0288-27-1980
公式HPhttp://www9.plala.or.jp
その他【事業内容】
土木工事業、とび・土木工事業
産業廃棄物収集運搬業務
貨物自動車運送業務
古物商
自動車販売業
自動車修理業
建設機械販売業
建設機械修理業

まとめ

日光市には、実績も豊富な頼もしい解体業者さんがたくさんありますね。

「結局、どの解体業者さんにしようか悩むなぁ…」という方も多いと思いますが、もし、解体業者選びで迷ったらできるだけ複数の解体業者さんから見積もりを出してもらうようにしてください。

栃木県日光市の解体費用と相場

解体業者さんの見積もりは基本的に無料なので、できるだけ多くの見積もりを出してもらい、比較しながら探すのがおすすめです。是非、実践してみて下さい。