栃木県那須烏山市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

栃木県那須烏山市で営業されている解体業者さんのご紹介です。

解体工事を依頼する際には、複数の業者から直接見積り依頼を取ることが大切です。
本記事を参考に、業者選びを進めてみてください。

1.日光総業株式会社(にっこうそうぎょう)

日光総業株式会社

引用:日光総業株式会社

日光総業株式会社さんは、「建物から物語を創造する」をモットーに、土木や建設、解体工事を請け負われている総合建設会社です。
解体工事においては、作業中に出る「騒音」や「ホコリ」に配慮した施工をしてくださいます。

その最たるものが「手壊しによる解体工事」。
日光総業さんは、重機で建物を取り壊す前に、手壊しによる解体工事を行っています。
これにより、工事の騒音や振動を抑えられるだけでなく、狭い土地でもスムーズに工事を行うことができます。

「近隣になるべく迷惑を掛けたくない」とお考えの方は、ぜひご相談ください。

日光総業株式会社

引用:日光総業株式会社

詳細情報

会社名日光総業株式会社
住所〒321-0611
栃木県那須烏山市興野392番地
電話番号0287-84-0013
公式HPhttps://nikkosogyo.com/
その他【事業内容】
土木工事業
(土工事・建築物の基礎工事・解体工事・仮設工事一式・外構工事一式)
建築工事業
(戸建注文住宅、リフォーム工事・太陽光発電システム基礎等設置工事)
不動産取引業
(不動産売買(仲介)・賃貸(アパート・店舗)経営)
設計事務所
マロニエハウス設計室

まとめ

本記事では、那須烏山市内で活躍されている解体業者さんをご紹介しました。
今回掲載したのは1社のみでしたが、栃木県には他にも多くの解体業者さんが営業されていますので、近隣のエリアも調べてみてください。

栃木 地図栃木県のおすすめ解体業者(市区町村別)

とはいえ、ご自身で業者を選定して直接連絡をするのは、骨が折れる作業だと思います。
そこで、当協会(あんしん解体業者認定協会)では、お客様の代わりに最大6社の解体業者から見積りをお取りするサービスを行っています。それが、『解体無料見積ガイド』です。

解体無料見積ガイド

ご紹介する解体業者は全て、当協会の審査基準をクリアした優良業者です。複数の見積書を比較検討することで、よりお客様の理想に近い内容での契約が可能になります。
解体工事をお考えの際は、『解体無料見積ガイド』へご相談ください。