岐阜県瑞浪市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

岐阜県瑞浪市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

家を解体する際、多くの方は戸惑うものです。
解体工事の経験者が周りにいないケースが少なくなく、情報が乏しいからです。
特に、解体業者さんの探し方が分からず、困る方は多いでしょう。

以前と比べれば自社のホームページを持つ解体業者さんが増えているので、情報収集もできないことはありません。
しかし、インターネット上で解体業者さんを探そうとすると、予想以上に手間と時間がかかるものです。
加えて、自動車などの解体業者さんまで検索結果に表示されると、確認のために余計な時間を費やすことになってしまいます。

そこで、本記事では岐阜県瑞浪市に会社がある解体業者さんを紹介いたします。
本記事が、読者の方々にとって解体業者さん探しの一助となれば幸いです。

1.株式会社アイビ(あいび)

株式会社アイビ1

引用:株式会社アイビ

木造家屋の解体を得意としている業者さんです。基本的には重機で解体作業を行いますが、手作業による解体もできるため、入り組んでいて重機の入らない土地であっても対応が可能です。

また、同社は解体工事のみならず、建設・塗装・土木・外構工事なども手がけており、建て替えに伴う一連の工事をすべて一社で担うことができます。そのため、ご実家などの建て替えをお考えの方に、特にお勧めしたい業者さんです。

株式会社アイビ2

引用:株式会社アイビ

詳細情報

会社名株式会社アイビ
住所〒509-6131
岐阜県瑞浪市明世町月吉1112-167
電話番号0572-69-0135
公式HPhttps://aibi888.shopinfo.jp/
その他下記からの連絡も可
E-MAIL:aibi888@ob3.aitai.ne.jp

2.丸武産業有限会社(まるたけさんぎょう)

丸武産業有限会社1

引用:丸武産業有限会社

岐阜県・愛知県・滋賀県・三重県の東海4県にまたがり、家屋解体・外構解体・内装解体などを手がけている解体業者さんです。木造・軽量または重量鉄骨造・鉄筋コンクリート造の家屋に対応し、年間で約130棟にのぼる建物を解体しています。

丸武産業さんの強みのなかでも特に注目していただきたいのが、お祓いを大事にしている点です。家主がお亡くなりになった空き家を取り壊す場合、仏壇や人形などが屋内に残っていることが少なくありません。丸武産業さんなら、そのような処分の難しい遺品を、お寺で供養していただけます。サービスは有料ですが、お客様の気持ちを大切にしている解体業者さんといえます。

丸武産業有限会社2

引用:丸武産業有限会社

詳細情報

会社名丸武産業有限会社
住所〒501-0232
岐阜県瑞穂市野田新田4149-19
電話番号0120-852-077
公式HPhttps://www.marutakesangyou.com/
その他カーポートや樹木、看板などの撤去依頼も可

まとめ

本記事では、岐阜県瑞浪市に会社がある解体業者さんを紹介いたしました。

解体業者さんの選択は、工事の品質や価格に大きく影響します。
また、施工現場と解体業者さんとの相性が悪いと、金額が高くなったり工期が長引いたりする場合があります。
ですから、解体業者さんの下調べは事前に済ませておきましょう。

もし解体業者さん選びで迷ってしまったら、当あんしん解体業者認定協会が運営する解体無料見積ガイドにどうぞご相談ください。

当協会は解体業界の透明化を図り、全国の優良な解体業者さんから協力を得て、立ち上げられた団体です。
お客様の解体業者さん選びをサポートすることで、解体業界をクリアにしております。

ご相談には、当協会の専属スタッフが対応いたします。ちょっとした疑問にもお答えいたしますので、ぜひ気軽にご連絡ください。

解体無料見積ガイド