あなたに最適な解体業者を無料で一括見積

宮城郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

宮城郡七ヶ浜町の風景

解体工事でちょっと困るのが、解体業者さんを選ぶときです。
宮城県内にはたくさん解体業者さんがいるため、明確な基準を持たずに調べようとすると迷ってしまいます。

そこで、まずは地元の解体業者さんから確認してみるのがオススメです。

本記事では、宮城県宮城郡に本社を構える2社の解体業者さんをピックアップします。

1.有限会社利府環境クリーン(りふかんきょうくりーん)

利府環境クリーン1

引用:有限会社利府環境クリーン

有限会社利府環境クリーン(りふかんきょうくりーん)さんは、主にお家や店舗などの解体を行っている業者さんです。さらには、内装解体やブロック塀などの外構解体もできます。産業廃棄物収集運搬の許可や1級土木施工管理技士など多くの資格を保有しているため、どんな現場でも安心してお任せできる会社さんです。

利府環境クリーン2

引用:有限会社利府環境クリーン

詳細情報

会社名 有限会社利府環境クリーン
住所 〒981-0102
宮城県宮城郡利府町春日字勝負沢38-1
電話番号 022-356-4108
公式HP https://www.rifukankyo.co.jp/
その他 建設骨材の販売と建設残土の引受を行っている販売所あり

2.株式会社仙北建設(せんぽくけんせつ)

仙北建設1

引用:株式会社仙北建設

株式会社仙北建設(せんぽくけんせつ)さんは、木造・鉄骨造・RC造の建物解体、内装解体などを手掛けている業者さんです。1級建築士が数名所属している総合建設業者で、日本全国からの依頼に対応しています。規模の大きい会社なだけにお客様からの信頼を大切にしており、高品質な工事が期待できます。

仙北建設2

引用:株式会社仙北建設

詳細情報

会社名 株式会社仙北建設
住所 〒985-0804
宮城県宮城郡七ヶ浜町東宮浜字東浦田1-1
電話番号 022-290-9030
公式HP https://senpoku-kensetsu.co.jp/
その他 2018年度の売り上げは約3億円

まとめ

本記事では、宮城県宮城郡の解体業者さん2社をピックアップしました。

解体工事では、事前に解体業者さんについて把握しておくことが必要です。
信頼できる解体業者さんを選ばないと、見積金額は安くても後で追加費用が多めになるケースがあるためです。

そうはいっても、すべての解体業者さんを調べ尽くすのは現実的に無理があります。
ですから、ひとまず本記事で紹介した解体業者さんからチェックしてみてください。

なお、宮城郡内の解体費用と相場についてまとめた記事があります。
本記事と一緒にご利用ください。

お家を眺める人たち宮城県宮城郡の解体費用と相場