三重県三重郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

三重県三重郡

三重県の北部に位置している三重郡には、菰野(こもの)町、川越町、朝日町の3つの町があります。
中京圏のベットタウンとして人気を集めているこの地域は、近年いくつかのニュータウンができていて人口が増加傾向にあります。
住みやすい街としての人気も高まっており、空き家や建物を建て直す機会も増えているのではないでしょうか。
今回は、三重郡で建物の解体を手掛ける解体業者さんをご紹介します。

1.株式会社フォレストワン(ふぉれすとわん)

Forest oneさん

引用:株式会社フォレストワン

三重県エリアで最安値を目指している解体業者さんで、1坪22,000円より解体が可能です。
中間マージンを省いてスタッフさんが直接現場で見積もりをされているため、良心的な価格が実現できているとのこと。
単に壊すだけではなく廃材や産業廃棄物などの処理の対応をはじめ、作業時の騒音対策・近隣対策などの作業もお任せできます。
大手ハウスメーカー様や不動産会社さんからの実績もあるため、初めてのお願いでも安心できますよね。
ホームページには価格が詳しく掲載されているため、予算も明確にしながら解体をされたい方にお勧めの解体業者さんです。

Forest oneさん

引用:株式会社フォレストワン

詳細情報

会社名株式会社フォレストワン
住所〒510-8112
三重県三重郡川越町大字亀須新田201−1
電話番号059-327-6605
公式HPhttps://www.kaitai-forest1.com
その他解体工事業許可 愛知県知事(登-27)第674号

まとめ

こちらの記事では、三重郡の解体業者さんのご紹介をさせていただきました。
三重郡は四日市市や桑名市などの大きな市も近いため、解体業者を探す際はそちらも併せて調べていただくこともお勧めです。
四日市市 アイキャッチ三重県四日市市で解体業者を探している方におすすめな解体業者12選 kuwanashi2三重県桑名市で解体業者を探している方におすすめな解体業者5選