大分県玖珠郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

解体工事に普段慣れ親しんでいない方でも、ひょんなことから建物や土地が舞い込んだりして“解体工事を行わなければならない”タイミングというものは訪れてしまうもの。
そんな時に皆さん頭を悩ませるのが「どんな業者さんに頼めばいいんだろう?」という疑問。
その建物に近いところがいいのか、見積り価格が安いところがいいのか、逆に高いところがいいのか……。良し悪しをすぐに判断するのは難しいことです。

そこで当記事では、大分県玖珠郡(九重町・玖珠町)を拠点に活躍する解体業者さんを紹介します。
現在玖珠郡にお住みで建物の解体を考えている、という方はぜひ参考にしてみてください。

1.有限会社九重建設機械(ここのえけんせつきかい)


九重建設機械

引用:有限会社九重建設機械

九重建設機械(ここのえけんせつきかい)さんは、九重町にある一般住宅の解体や造成工事、庭の木や石の処分に産業廃棄物の処理など解体業に関わるお仕事をマルチで行える業者さんです。
環境に優しいリサイクルや産業廃棄物の分別を心がけており、創業から40年以上・1000件以上の実績を獲得し地元地域に信頼され続けています。


九重建設機械

引用:有限会社九重建設機械

詳細情報

会社名 有限会社 九重建設機械
住所 〒879-4601
大分県玖珠郡九重町右田1731-7
電話番号 0973-76-2029
公式HP http://kokonoe-kensetsukikai.com/
その他 産業廃棄物処分業 許可番号(4427041391)
産業廃棄物収集運搬業 許可番号(4407041391)

まとめ

大分県玖珠郡の解体業者さんを紹介させていただきました。
玖珠郡では業者さん1社のみのご紹介でしたが、それがすなわち選択の幅が1社になるというわけではありません。
同じ郡や市の業者さんに頼むよりも、少し離れた場所の業者さんのほうが見積り価格が低くおさまることもあります

「様々な業者さんを探したい」とお考えの際、当サイトの玖珠郡に近い市の記事を閲覧いただくのも良いですが、同じく当協会が運営する解体無料見積ガイドを利用するのもひとつの手です。

解体無料見積ガイドでは最大6社までの業者さんに現地調査と相見積りを依頼できます。
「どのような業者に依頼をすればいいのかわからない」とお考えの方はぜひご一読ください。