福岡県鞍手郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

福岡県鞍手郡に数ある解体業者さんの中から、当協会がおすすめの業者さんをまとめました。

鞍手郡には、解体工事以外にも土木や塗装、リフォーム工事なども専門的に請け負っている経験豊富な解体業者さんを筆頭に、多くの優秀な業者さんが存在します。

鞍手市で解体工事をご検討されている方へ、安心して依頼ができる解体業者さんをご紹介します。

1.有限会社 雄覇(ゆうは)直方・小竹営業所

引用:有限会社 雄覇 直方・小竹営業所

雄覇(ゆうは)さんは、田川郡に本社をおき、土木、舗装、解体、リフォーム建築、その他多岐にわたった工事を行っています。福岡県各地、関東、東北にも営業所をおき、広域で活躍されています。「地域社会への貢献に繋がるような人材の育成」を意識しているので、しっかりとした対応が期待できます。

引用:有限会社 雄覇 直方・小竹営業所

詳細情報

会社名有限会社 雄覇
住所本店:〒822-1202 福岡県田川郡福智町神崎1360
直方・小竹営業所:〒820-1101 福岡県鞍手郡小竹町大字御徳1772
電話番号0947-48-3010
公式HPhttp://yuuha.co.jp/
その他【許可番号】
福岡県知事 許可(般-27) 第99915号
【社員取得資格】
1級管工事施工管理技士、1級土木施工管理技士、 1級建設機械施工管理技士、2級土木施工管理技士、 2級建築士、宅地建物取引士

その他にも

鞍手郡には下記の解体業者が所在しています。
こちらの業者さんはホームページをお持ちでないので、ご質問やお見積もり依頼などは、お電話でお問い合わせ下さい。

会社名リサイクルらんど
住所〒807-1305 福岡県鞍手郡鞍手町大字新延1977
電話番号0949-42-0075
対応業種遺品整理業、清掃業、建物解体工事、非鉄金属スクラップ回収、便利業

まとめ

解体業者選びの際には、数社に見積もりをとってもらうことが必要です。比較検討することで、よりあなたのニーズに合った業者さんにお任せできますよ。値段を見るときは、総額だけでなく、細かな内訳も見るようにしましょう。安くても、不透明な明細で、明確な説明をして頂けない解体業者は避け、トラブルのない解体工事に繋げましょう。

また、下記の記事では、鞍手郡の解体費用相場をまとめています。
地域名を選択すると記事が読めますので、合わせてご覧ください。

小竹町鞍手町