加西市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

解体業者_加西市

解体業者さんと一口に言っても、建設業やリフォーム業のかたわらで解体を行う業者さんもいれば、解体をメインに据えて受け持つ業者さんもいます。
そのため、どのような業者さんに委託して良いのか迷ってしまうこともありますよね。

当記事では、兵庫県加西市を拠点に活躍する解体業者さんを紹介します。
現在加西市近くで建造物の解体を考えている方は、是非参考にしてみてください。

1.有限会社SIK(えすあいけい)

SIK

引用:有限会社SIK

SIK(えすあいけい)さんは、加西市を中心に兵庫県全域で活躍する業者さんです。
木造や鉄筋コンクリートをはじめとするさまざまな種類の住宅解体や、店舗改装に伴う解体などにも対応できる総合的な解体工事業者となっています。
解体工事に伴う土木工事や産業廃棄物の処理にも対応しており、一括で依頼することによりスムーズな工事を可能としています。
また、現在対応できる業者さんがそう多くない墓石の解体業務もおこなっています。

SIK2

引用:有限会社SIK

詳細情報

会社名 有限会社SIK
住所 兵庫県加西市市村町112-1
電話番号 0790-43-0063
公式HP http://www.sik2951.jp/
その他 産業廃棄物収集運搬業 (第02805141314号)
解体工事
墓石解体
産業廃棄物収集運搬
土木工事

まとめ

兵庫県加西市の解体業者さんを紹介させていただきました。
地域密着型で解体業に特に力を入れている業者さんでしたら、見積りや工事をおまかせする時も安心しやすいですね。
信頼できる業者さんに工事を依頼してみましょう。

また、当サイトには加西市の解体費用相場について紹介している記事もあります。
解体工事を検討中でしたら、あわせてご覧ください。

加西市の法華口駅兵庫県加西市の解体費用と相場