北海道河西郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

北海道河西郡エリア(芽室町・中札内村・更別村)で活躍されている解体業者さんのご紹介です。
空き家や老朽化した建物の取り壊しを検討されているアナタ。「解体業者なんてドコに頼んでも同じ」とお考えではないですか?

解体業者と一口に言っても、その特徴は様々なのです。
本記事では河西郡にどんな特徴を持った業者さんがいるのかをご説明して参りますので、ぜひご活用ください。

有限会社柴田工業(しばたこうぎょう)

柴田工業

引用:有限会社柴田工業

解体工事なら柴田工業にお任せ」と謳う解体業者さんです。
その言葉通り豊富な解体実績を持ち、実際に解体された事例をリアルタイムで続々と更新し、その様子をHPにアップされています。
→リアルタイムで事例をチェック

また、「芽登ダム」や「上岩松ダム」に代表されるダムの解体や、大型の不動産ビルなどの大規模解体、さらには運動場の煙突といった少し珍しいものまで解体されています。
まさに「解体工事ならお任せ」。解体工事をお考えの方は、実績と信頼の柴田工業さんにぜひご相談ください。

柴田工業

引用:有限会社柴田工業

詳細情報

会社名有限会社 柴田工業
住所〒082-0020
北海道河西郡芽室町東10条7丁目3-10
電話番号0155-62-8424
公式HPhttps://shibata-k.net/
その他【LINEでお問い合わせ・お見積りが可能】
→簡単見積りはこちらから

村上建設株式会社(むらかみけんせつ)

村上建設

引用:村上建設株式会社

1964年創業で、古くから芽室町を中心に活躍されている地域密着型の建設会社さんです。
もちろん解体工事にも対応されており、木造鉄骨造RC造、テナント事務所や店舗など建築様式を問わず数多くの解体実績があります。

そんな村上建設さんが力を入れていることのひとつが「地域貢献」。
芽室町を中心とした地域社会の安全を守るために「災害時事業継続計画」を進めており、災害が起きた時にいち早くインフラ復旧や住民の安全確保に携われるような体制を整えられています。
河西郡エリアにお住まいの方は、地域の方やお客様のことを第一に考える村上建設さんにぜひご相談ください。

村上建設

引用:村上建設株式会社

詳細情報

会社名村上建設株式会社
住所〒082-0031
河西郡芽室町西1条5丁目26番地
電話番号0155-62-2516
公式HPhttp://murakamikensetsu.co.jp/
その他【地域貢献活動】
・災害時事業継続計画
・防災パトロール
・ボランティア団体の支援
・除雪ボランティア

まとめ

本記事では、北海道河西郡のおすすめ解体業者をご紹介してきました。
それぞれに強みがある優良業者さんですので、ぜひお問い合わせください。

ただ、それでも「解体業者に直接連絡するのは不安」とお悩みの方は、当協会が運営する『解体無料見積ガイド』へご連絡ください。
解体無料見積ガイドでは、当協会の厳しい審査基準を通過した解体業者を、お客様が所有する土地や建物の状況に合わせてご紹介しています。

解体無料見積ガイド

最大6社から無料で見積りを出すことが可能ですので、ぜひ解体費用の徹底比較にご活用ください。ご連絡お待ちしております。