新潟県加茂市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

加茂市

今や、社会問題となっている「空き家」の増加。
解体工事をしなければならず、解体業者を探すのに苦労をされている方も多いのではないでしょうか。

解体工事を巡っては、近隣の方々とのトラブルや解体業者との金銭トラブルといった問題が起こることが珍しくありません。解体工事をスムーズに終わらせるためには、良い解体業者を選ぶことがとても大切です。

とはいえ「良い業者・悪い業者の見極めかたが分からない」という方がほとんどだと思います。

そこで、本記事では、新潟県加茂市のおすすめの解体業者をご紹介いたします。
解体業者を探している方は、ぜひ本記事をご一読ください。

1.有限会社フロンティア(ふろんてぃあ)

有限会社フロンティア
引用:有限会社フロンティア

加茂市陣ヶ峰にある有限会社フロンティア(ふろんてぃあ)さんは、解体工事だけでなく土木工事やリフォームといった建築関連事業を全般的に行っている企業です。加茂市の人口減少・少子高齢化に伴う空き家問題などに対し、施工会社として地域社会に貢献をされています。

また、有限会社フロンティアさんは平成5年の創業以来、公共工事を中心に業務を行ってきました。公共工事は、一定の工事品質が担保された業者に発注される傾向があります。公共工事の業務が中心である有限会社フロンティアさんの工事品質の高さは、一定以上のレベルが保証されていると言って間違いないでしょう。

工事品質は、業者によって大きな差があります。職人のマナーが著しく悪い業者や、ずさんな工事を行う業者も多く存在します。解体業者を選ぶ際は、有限会社フロンティアさんのような工事品質の高い業者さんを選ぶようにしましょう。

有限会社フロンティア
引用:有限会社フロンティア

詳細情報

会社名有限会社フロンティア
住所〒959-1328
新潟県加茂市陣ヶ峰15-7
電話番号0256-53-4688
公式HPhttps://frontier-kamo.com/
その他[営業許可]
一般建設業(新潟県知事許可(般-27)第21507号)
(舗装工事業、とび・土工工事業、鋼構造物工事業)
産業廃棄物収集運搬業許可(第01503202572号)
古物商許可(第461160000506号)

まとめ

本記事では、新潟県加茂市の解体業者をご紹介してきました。

解体工事においては、解体業者によって工事品質が大きく異なります。
工事品質の悪い業者に依頼をしてしまうと、職人のマナーの悪さから近隣の方々とのトラブルに発展したり、不当な工事費用を請求される金銭トラブルが起こったりすることがあります。

解体工事をトラブルなく進めるためにも、解体業者選びは慎重に行いたいものです。

とはいえ、初めて経験する解体工事ですから「良い解体業者を選べる自信がない」と不安に感じられている方も多いかと思います。
そんな方は、解体業者選びのプロである当協会(あんしん解体業者認定協会)が運営する「解体無料見積ガイド」をぜひご活用ください。

当協会では、全国に約14,000社ある解体業者の中から厳しい審査基準をクリアした、約1,000社の優良業者と提携をしております。
お客様からのヒアリングをもとに好条に合う業者を最大6社までご紹介し、お見積りの手配や現地調査の日程調整まで無料でサポートいたします。

なお、解体無料見積ガイドは年間8,400件以上の問い合わせ数を誇る実績のあるサービスです。どうぞ安心して、ご利用くださいませ。