あなたに最適な解体業者を無料で一括見積

伊東市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

伊豆シャボテン動物公園の温泉でまったりするカピバラ

初めて解体工事を行う際は、解体業者さん選びに困る方が少なくありません。
検索サイトで調べると解体業者さんが数多くヒットするため、どこから確認したらよいのか迷ってしまうからです。

ですので、まずは地元の静岡県伊東市の解体業者さんからチェックしてみるのがおすすめです。

そこで、本記事では静岡県伊東市の解体業者さん2社について、それぞれ特徴を紹介いたします。

1.株式会社新光重機土木(しんこうじゅうきどぼく)

新光重機土木1

引用:株式会社新光重機土木

株式会社新光重機土木(しんこうじゅうきどぼく)さんは、一般の木造住宅のほか、鉄骨造・鉄筋コンクリート造・鉄骨鉄筋コンクリート造のホテル・ビル・工場にも幅広く対応している解体業者さんです。さらに、土木工事も手掛けていてアスファルト舗装などができます。そのため、解体工事が終わった土地に、短期間かつ低価格で駐車場を造ることも可能です。

新光重機土木2

引用:株式会社新光重機土木

詳細情報

会社名 株式会社新光重機土木
住所 〒413-0231
静岡県伊東市富戸1091-7
電話番号 0557-51-4755
公式HP https://www.izu-shinko.co.jp/
その他 伊豆市内に産廃処理施設を保有

2.有限会社海政工業(かいせいこうぎょう)

海政工業1

引用:有限会社海政工業

有限会社海政工業(かいせいこうぎょう)さんは、木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造などの建造物を解体している会社さんです。コンクリートだけ解体や整形する斫(はつ)り工事にも対応しています。下田市にある須崎御用邸内の解体工事を手掛けた経験があり、一般住宅に関しても年間で25棟前後、月に2~3棟を解体している実績のある解体業者さんです。

海政工業2

引用:有限会社海政工業

詳細情報

会社名 有限会社海政工業
住所 〒414-0054
静岡県伊東市鎌田1282番地の56
電話番号 0557-36-1259
公式HP http://kaisei-i.com/
その他 三島市と東京都町田市に営業所あり

まとめ

本記事では、静岡県伊東市の解体業者さん2社についてお話ししました。

解体工事を成功させるためには、あらかじめ解体業者さんの情報を集めておく必要があります。
不当な追加費用や近隣トラブルを発生させない、実績のある解体業者さんを選びましょう。

ですが、解体業者さんを一社ずつ全部チェックするのは、あまりに非効率です。
そのため、本記事で紹介した解体業者さんから情報をチェックしてみてください。