北海道北斗市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

北斗市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

解体工事を始めるうえでネックとなりやすいのが、解体業者さん選びです。
自分の周りに解体工事を経験した人がいないと、解体業者さんをどうやって探したらよいか迷ってしまうでしょう。

そこで、この記事では北海道北斗市にある解体業者さんをご紹介いたします。
特徴を簡潔にまとめたので、どうぞご活用ください。

1.株式会社三浦産業(みうらさんぎょう)

株式会社三浦産業1

引用:iタウンページ|株式会社三浦産業

地元の北斗市を中心に、一般住宅・マンション・ビル・店舗・事務所などの建物解体工事、土木工事、除雪・排雪を行っている解体業者さんです。従業員さんに対して、安全への意識や近隣住民の方々への配慮などを義務付けています。
なお、三浦産業さんは完全自社施工です。そのため、下請け業者さんを使うことによって起こりうる、問題の発生を避けられます。

完全自社施工のメリット
解体業界では、元請け業者が受注した工事を、下請け業者に丸ごと任せるケースが珍しくありません。ただ、元請け業者が他社の工事を監督することになるため、工事の品質が安定しなかったり、万が一トラブルが起きたときの責任の所在があいまいになったりする可能性が生じます。
しかし、三浦産業さんのような完全自社施工の解体業者さんなら、上記のような問題が起こりません。

株式会社三浦産業2

引用:iタウンページ|株式会社三浦産業

詳細情報

会社名株式会社三浦産業
住所〒041-1251
北海道北斗市本郷2丁目20-11
電話番号0138-77-7722
公式HPhttps://itp.ne.jp/info/014424644103460280/
その他除雪だけの依頼も可能

まとめ

この記事では、北海道北斗市の解体業者さんをご紹介いたしました。

初めて解体工事に臨むときは、これから依頼しようとしている解体業者さんの情報について細かく調べておくと安心です。とはいえ、調べる時間があまり取れない場合も少なくないでしょう。
その場合は、この記事で紹介した解体業者さんについて検討してみるとよいかもしれません。

なお、本サイトには、北海道北斗市の解体費用と相場について、まとめた記事があります。
こちらの記事と併せて、どうぞご覧ください。

北斗市の夕焼け北海道北斗市の解体費用と相場