山県郡東村山郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

山県郡東村山郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

「解体工事をしたいけど、近くにどんな業者があるのか分からない」、とお困りの方は多いようです。せっかくネットで近くの業者さんを調べてみても、思うように情報が集まらないと解体工事を先延ばしにしてしまいがちです。
そこで、この記事では東村山郡内に拠点がある解体業者さんに限定して、解体工事の依頼ができる業者さんをピックアップして紹介していきます。
解体工事をしたいけど業者さんが思うように見つからない、とお困りの方はぜひ参考になさってください。

1.株式会社伸清開発(しんせいかいはつ)

株式会社伸清開発

引用:株式会社伸清開発

解体工事を専門に取り扱っている業者さんです。なお、解体工事で出た廃材は、各品目ごとに細かく分類したうえで管轄のリサイクル施設まで自社で運搬をされており、法律に則った環境に優しい施工をされているのが特徴です。これまでには、病院や映画館、工場など大規模なコンクリートブロック造の建物を解体された実績をお持ちで、通常の業者さんでは取り扱いが難しい、アスベストなどの有害物質を除去する作業にも対応されています。規模の大きな解体工事や、特殊な作業が必要な解体工事にも安全に対応してもらえる頼れる業者さんです。

アスベストの「レベル」とは?アスベストの解体費用はどれくらい? 株式会社伸清開発

引用:株式会社伸清開発

詳細情報

会社名株式会社伸清開発
住所〒990-0407
山形県東村山郡中山町大字土橋293-2
電話番号023-687-1550
公式HPhttp://www.sinsei-kaihatsu.com/
その他【事業内容】
各種構造物解体撤去工事業
アスベスト・ダイオキシン除去工事業
特殊工事業(ワイヤーソー・ウォルソー・静的破砕解体)
環境関連事業

まとめ

東村山郡には、解体工事から廃材の運搬、さらには危険な建材の処分まで安心して任せられる業者さんがありました。しかしながら、解体工事を依頼する業者さんは、複数の見積りを取って比較しながら決めたい、とお考えの方も多いでしょう。
そこで、ぜひご利用いただきたいのが、当協会の運営する解体無料見積ガイドです。解体無料見積ガイドでは、全国に約14,000社以上ある業者さんの中から、独自の基準で厳選した優良な解体業者さんを無料で最大6社、お問い合わせいただいたお客様の地域にあわせてご紹介させていただきます。解体工事に伴う業者選びでお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。