岐阜県羽島郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

木曽川を始めとした美しい自然に囲まれ、指定重要無形民文化財として知られる芭蕉踊や奴行列が楽しめるなど、観光資源が豊富な地域、岐阜県羽島郡
そんな羽島郡岐南町の空き家率は18.8 %、羽島郡笠松町の空き家率は13.5%とどちらも高水準。この記事をご覧の方も、空き家の処分にお困りなのではないでしょうか。

そこで、本記事では岐阜県羽島郡(岐南町・笠松町)内で営業されている解体業者さんをご紹介します。
ぜひ、解体業者選びの参考になさってください。

1.Kワーク(けーわーく)

Kワーク

引用:Kワーク

Kワークさんは、岐阜県全域+3エリア(愛知・三重・滋賀)と広範囲で営業されている解体業者さんです。
そんなKワークさんのモットーは「近隣の皆様からのクレームゼロ」。

依頼をしてくれたお客様に負担を掛けないよう、「近隣挨拶」「粉塵対応」「工事時間帯の配慮」などを徹底し、依頼者も近隣の方も気持ちよく工事を終えられるように努めています。

解体工事解体工事、どこまでが「騒音」?トラブルを未然に防ぐには

Kワークさんに工事を依頼されたお客様も、「クレームゼロ」の工事と対応に太鼓判です。HPにはお客様の声も掲載されていますので、併せてご確認ください。
→お客様の声はこちらから

Kワーク

引用:Kワーク

詳細情報

会社名Kワーク
住所〒501-6035
岐阜県羽島郡笠松町円城寺2268
電話番号0120-51-0033
公式HPhttps://www.kaitai-kwork.com/
その他【解体事業内容】
建物解体工事・ハツリ工事・内装解体工事・樹木撤去
駐車場撤去・不用品回収・産業廃棄物処理

まとめ

本記事では、岐阜県羽島郡(岐南町・笠松町)で営業されている解体業者さんをご紹介しました。
岐阜県内の他地域でも業者さんを探したい方は、下記の記事も参考になさってください。

岐阜県美濃加茂市のおすすめ解体業者をお探しの方へ 岐阜県関市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

そして、「解体業者さんに自分で連絡するのはハードルが高い」とお悩みの方は、当協会(あんしん解体業者認定協会)の解体無料見積ガイドをご活用ください。

解体無料見積ガイド
解体無料見積ガイド

解体無料見積ガイドにご相談いただくと、岐阜県内の優良解体業者から最大6社相見積りを取ることができます。
複数の業者の見積書を徹底的に比較検討することで、より適正な価格での解体工事が可能になります。ぜひご活用ください。