長野県埴科郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

日本一の大河「千曲川」が町の中央に流れる、長野県埴科郡の坂城町。
「ねずみ大根」と呼ばれる個性的な辛味大根が特産品の、自然豊かな美しい町です。

今回は、そんな長野県埴科郡の坂城町にある解体業者さんを紹介していきます。この地域の解体業者を探している方は、ぜひ本記事をご参考ください。

1.株式会社A・S・A(えーえすえー)

長野県埴科郡坂城町

引用:株式会社A・S・A

平成30年に創立された建物解体専門業者です。株式会社A・S・Aさんでは、「工事の音がうるさい」「家が揺れて迷惑!」といったトラブルを防ぐため、解体工事が始まる前にご近所の方々へのご挨拶を行なっています。

解体工事のその前に!失礼のない近隣挨拶とは

さらに不用品買取を行なっているため、解体工事と不用品処分をまとめてできるのもうれしいポイント。余計な手間を掛けずに解体作業を進められるほか、解体費用をグッと抑えられるメリットもあります。

また、株式会社A・S・Aさんは、施工実績をブログ記事で公開しています。「初めての解体工事でわからないことが多くて不安…」といった方は、ぜひご覧ください。

長野県埴科郡坂城町

引用:株式会社A・S・Aブログ

詳細情報

会社名株式会社A・S・A
住所〒389-0605
長野県埴科郡坂城町大字上平2291番地45
電話番号0268-71-7150
公式HPhttps://asajapan-co.com/
その他【資格・登録番号】
・解体工事業登録番号:長野県知事(登31)第1175号
・古物商許可番号:長野県公安委員会 第481061800010号

2.田中開発有限会社(たなかかいはつ)

長野県埴科郡坂城町

引用:田中開発有限会社

平成7年の設立以来、26年間地域に根ざして活動されてきた田中開発有限会社さん。企業理念に『環境に優しい循環型社会の形成に努める企業を目指す』を掲げ、廃棄物の有効利用と正しいリサイクルに取り組んでいます。

また、産業・一般廃棄物収集運搬業や産業・一般廃棄物処分業、清掃業、総合建設業、リサイクル業といった多岐にわたる分野に携わっているのが、田中開発有限会社さんの特長。建物の建て替えや更地のための家屋解体工事も、安心の品質で行なってくれます。

打ち合わせから施工まで完全に自社実施のため、「実績がある業者に頼みたい!」といった方におすすめです。

長野県埴科郡坂城町

引用:田中開発有限会社

詳細情報

会社名田中開発有限会社
住所〒389-0604
長野県坂城町網掛458
電話番号0268-82-4146
公式HPhttps://tanaka-kaihatsu.jp/
その他【資格】
・産業廃棄物収集運搬許可(長野県) 第2006127108号
・産業廃棄物処分業許可 中間処理 第2026127108号
・一般廃棄物処分業許可(坂城町) 坂城町指令28坂住227号
・一般廃棄物収集運搬許可(坂城町) 指令17坂住第47-23号
・一般廃棄物収集運搬許可(長野市) 第10217号
・建設物業許可 県知事許可番号 20687号

まとめ

この記事では、長野県埴科郡の坂城町で営業されている解体業者をご紹介しました。同じ解体工事と言っても、手掛ける工程は業者によってさまざま。当然、費用も一律ではなく、業者によって大きく変わってきます。

そのため、解体工事は複数の業者から見積りを取るのが基本。

もし、「複数の業者さんに見積りを頼むなんて失礼じゃないかな」「1社にお願いしたらそこに決めてしまうかも」とお悩みでしたら、当協会が運営する『解体無料見積ガイド』にご相談ください。

「複数見積り取得」「お断り連絡代行」「補助金申請サポート」に対応している本サービスのご利用料金は完全無料。優良解体業者の中から、お客様の条件にピッタリな業者さんを見つけることができます。

「解体工事費用をグッと抑えたい!」とお考えの方は、ぜひご活用ください。