福岡県福岡市城南区のおすすめ解体業者をお探しの方へ

福岡県福岡市城南区のおすすめ解体業者をお探しの方へ

「解体工事をしたいけど、近くで取り扱っている業者があるか分からない」といった悩みでお困りの方は多いようです。実際には、福岡市内だけでも複数の業者さんがあり、どの業者さんに依頼しようか迷ってしまう方も少なくありません。
そこで、この記事では、福岡市城南区を中心に活動している解体工事の専門業者さんを2社、ピックアップしてご紹介していきます。
お近くで解体業者さんをお探しの方は、ぜひ参考になさってください。

1.有限会社城戸土木(きどどぼく)

有限会社城戸土木

引用:有限会社城戸土木

建て替えや借地の返却に伴う、空き家の解体工事を専門に取り扱っている業者さんです。一般的な木造家屋はもちろん、アパートやビル、マンションといった大規模な建物の解体工事にも対応されています。さらに、店舗や事務所などの原状回復に必要な内装解体なども手掛けており、業者さんによっては取り扱いが難しい、部分的な解体工事もお任せできるのが特徴です。初めての解体工事でどの業者に頼めばよいか分からない、とお悩みの方は大小さまざまな解体工事を手掛けている城戸土木さんに相談してみてはいかがでしょうか。

有限会社城戸土木

引用:有限会社城戸土木

詳細情報

会社名有限会社城戸土木
住所〒814-0155
福岡県福岡市城南区東油山4-11-7
電話番号092-863-5919
公式HPhttps://kido-ew.co.jp/
その他【事業内容】
一般土木工事・解体工事

2.有限会社エムケイ・コーポレーション(えむけい・こーぽれーしょん)

有限会社エムケイ・コーポレーション

引用:有限会社エムケイ・コーポレーション

年間150件以上の解体工事を手掛ける解体の専門業者さんです。条件の悪い立地でも効率的に作業ができるよう自社で小型の重機を保有されており、可能な限り工期を短縮して人件費を節約する取り組みをされているのが魅力です。ホームページにはこれまでに手掛けられた工事の実績が写真付きで掲載されており、重機でしっかりと転圧を掛けて整備された更地が印象的です。なるべくトラブルなくスムーズに解体工事を済ませたい、というかたは、実績が豊富なエムケイ・コーポレーションさんに問い合わせてみてください。

有限会社エムケイ・コーポレーション

引用:有限会社エムケイ・コーポレーション

詳細情報

会社名有限会社エムケイ・コーポレーション
住所〒814-0155
福岡県福岡市城南区東油山6丁目19-7
電話番号092-874-8890
公式HPhttp://kaitai-mkcorp.com/
その他福岡県知事許可(般-20)第 102879号
産業廃棄物収集運搬業許可
解体工事施工技士資格者 97400084(3)

まとめ

福岡市城南区にはあらゆる構造の建物に対応できる、優れた解体業者さんがありました。
とはいえ、解体工事を依頼する業者さんは複数から比較して決めたい、という方も多いでしょう。なお、当協会が運営している解体無料見積ガイドでは、お問い合わせいただいたお客様にあわせて、地域専任のスタッフがお近くの優良業者さんを最大で6社、無料にてご紹介させていただきます。業者選びでお困りの方は、ぜひ参考になさってください。