あなたに最適な解体業者を無料で一括見積

福岡県豊前市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

解体工事を行う理由は、老朽化もしくは単世帯から二世帯同居への変化など様々です。解体工事は経済的出費が大きいので、解体業者選びには慎重になりたいものです。福岡県豊前市にて活躍されている解体業者をご紹介します。

1.平山産業株式会社 豊前支社(ひらやまさんぎょう)

引用:平山産業株式会社 豊前支社

平山産業株式会社 豊前支社(ひらやまさんぎょう)さんは、木造から鉄筋まであらゆる建屋の解体を請け負っています。解体工事にて大量に発生される産業廃棄物に関しても、高度な技術にて再資源化を行い、環境保全に努めています。一貫して依頼できる環境に優しい業者さんです。また、実家の遺品整理に手付かずの方、どこから手をつけてよいか分からない方には、要望に合った最適なプランを提案していただけます。

引用:平山産業株式会社 豊前支社

詳細情報

会社名 平山産業株式会社
住所 〒828-0011 福岡県豊前市大字四郎丸1088
電話番号 0979-82-2838
公式HP http://hirayama-sangyo.info/
その他 【事業内容】
廃棄物再生処理
古鉄古紙ビン総合原料再生処理事業
産業廃棄物収集運搬処理事業
一般廃棄物処理事業
建造物解体事業
一般区域貨物運送業

その他にも

福岡県豊前市には下記の解体業者が所在しています。
※ホームページは設けておりませんので、解体工事の詳細につきましては、直接問い合わせをお願いいたします。

会社名 起産業有限会社
住所 〒828-0022 福岡県豊前市大字宇島213
電話番号 0979-82-0923
対応業種 建物解体工事,はつり工事

まとめ

長らくお世話になった建屋の解体を行うので、信頼できる解体業者さんに依頼したいですよね。解体工事は、「壊す」だけではないので、そのほかどのような特徴があるのか、あらゆる面から比較を行うことが大切です。
ホームページがない業者にも直接問い合わせをし、情報を集めてみましょう。