大分県豊後大野市のおすすめ解体業者をお探しの方へ

有限会社ちとせ_アイキャッチ

ご実家の相続や老朽がきっかけでお家の解体工事を依頼したいと考えているけど、どのように進めていけばいいのかお困りの方は多いと思います。

この記事では、大分県豊後大野市で解体工事を検討されている方に向けて、豊後大野市内にある解体業者を厳選してご紹介します。
ぜひ、業者選びの参考になさってください。

1.有限会社ちとせ

有限会社ちとせ_1

引用:有限会社ちとせ

有限会社ちとせさんは、木片や金属片、コンクリートガラなどの産業廃棄物処理業を中心に、建物の解体工事を手がける業者さんです。解体工事は、家屋の解体工事のみを承っていますが、対応可能な構造は、木造、鉄骨造、鉄骨鉄筋コンクリート造と幅広く請け負っています。

解体工事で生じた木くずやコンクリートといった廃棄物は、都道府県の許可がなければ処理を行うことができません。ですが、許可を得ずに廃棄物を不法廃棄してしまう業者は後を絶たず、未だに逮捕者も出るほど深刻な状態になっています。また、業者によっては廃棄物の処理を他の業者に発注することがあるため、依頼主が支払う工事費用に上乗せされてしまうなんてこともあります
その点、有限会社ちとせさんは、都道府県の許可を得ているため解体工事から廃棄物の処理まで一貫して依頼できるので中間マージンが無くなり費用の削減が期待できます

有限会社ちとせ_2

引用:有限会社ちとせ

詳細情報

会社名有限会社ちとせ
住所〒879-7411
大分県豊後大野市千歳町柴山1746-22
電話番号0974-37-2165
公式HPhttp://www.etou-k.co.jp/
その他【業務内容】
再生舗装材(路盤材)販売
産業廃棄物中間処理(破砕処理)
建設工事(土木・ほ装・解体・とび土工・水道)

まとめ

大分県豊後大野市には、解体工事のみならず解体時に発生する産業廃棄物の処分までお願いできる業者さんがいらっしゃいました。
業者によっては解体をおこなえる建物が限られる可能性があります。そのため、工事を依頼する際は、事前に業者さんの特徴をよく確認して自分の条件にあった業者さんを選んでください。
また、大分県豊後大野市以外にもさまざまな特徴を持った解体業者さんがいますので、確認してみてください。
日田市大分県日田市のおすすめ解体業者をお探しの方へ 久留米市で解体業者を探している方におすすめな解体業者10選

なお、我々あんしん解体業者認定協会では、より多くの選択肢から最も自分にあった業者さんを選んでもらえるように『解体無料見積ガイド』を運営しています。
全国にある約14000社の中から厳選した優良解体業者さんを紹介していますので、「もっと多くの業者さんを比較したい」とお考えの方はぜひともご活用ください。