岡山県英田郡のおすすめ解体業者をお探しの方へ

全体の95%が山林と豊かな自然を有する英田郡。過疎化に伴い増え続ける空き家の管理は、豪雪地帯でもあるこの地域で生活をされる方にとって大きな悩みのひとつではないでしょうか。
「田舎だから相談するところが見つからない」という方に、英田郡に根付き、空き家の管理から不要な建物の解体、お家周りの困りごとまで気軽に相談できる業者さんをご紹介させていただきます。
是非一度記事をご覧になってみてください。

1.有限会社小松組(こまつぐみ)

有限会社小松組

引用:有限会社小松組

1968年創業の有限会社小松組さんは、地域に寄り添い半世紀以上。
「お家周りのお困りごとは何でもご相談ください」と、お家の中から外、田んぼ・畑から山・お墓のことまで。地方山間部で暮らす住民特有の住環境における、お悩み解決に頼りになるサービスをされています。
特に増え続ける空き家の管理に関しては、2名の空き家管理士による、オーナー様に寄り添った空き家管理の提案から不要な建物の解体工事まで、一手におまかせすることができます。
空き家の解体をはじめお家周りでのお困りごとがある方は、一度ご相談してみてはいかがでしょう。

不要な建物の解体工事

引用:有限会社小松組

詳細情報

会社名有限会社 小松組
住所〒707-0504
岡山県英田郡西粟倉村大字長尾2372
電話番号0868-79-2462
公式HPhttp://komatsugumi.jp/
その他田畑の改修、墓地の改修、水路の改修、石積の補修、木の伐採、
雨樋の掃除、換気扇・エアコンの掃除、家具の処分、手すりの設置、
タイルの交換、草刈、剪定、防獣網の設置、舗装、造成、下水道、
解体、ブロック積、産業廃棄物収集運搬業、
家や蔵のリフォーム・リノベーション、空き家管理
コンテナハウス事業、グランピング事業 他

まとめ

今回ご紹介させていただいた業者さんは安心してご相談できる優良企業さんです。
一度ホームページをご確認して頂き、お問い合わせしてみてはいかがでしょう。
また、隣接した兵庫県宍粟市の業者さんもこちらで紹介させていただいております。ご参考にしてみてください。